2012年06月28日

空がこんなに青いとは

数人で適当にお昼ゴハン食べにいったんだー、うん。食べ放題のサラダバーがここの特徴ミ★いつもは結構並ぶんだけど偶然すいてた。少し待つ程度で入れましたミ☆ん、良きかな良きかな(・-・*)野菜がうまいうまい。体が野菜を欲しているのがわかるね。普段野菜不足気味だから助かるんだよねー。

ベビーガード ◆ リュック 大容量 ◆ シュアラスター ワックス

んー、オーガニックな食事にちょっと興味がある、なんとなくだけど。食べ続けていくことで身体に変化が出てくる感じだよねー?オーガニックの主力は、やっぱ、日本人だし、米関係だよね。五穀米とかかしら?んー、コンビニでも見かけるのを考えたらねぇ。やっぱ健康に良いから人気があるって事なのかなぁ、と。他にもあるんだけどねぇ。高いのはどうしたもんかねぇ。一回っぽきりじゃないからねぇ。こう、資金力があればいいんだけどね。

ピタ貼り for ニンテンドー3ds ◆ ノミとりホイホイ ◆ バイクカバー 防水 ◆ PC用メガネ

やっぱ、ダイエットて避けては通れないもんだよね?続けるってのが難しいんだよね、やんなるくらいに。4日も続けば充分じゃない?激しい運動とかってさぁ。奇跡的に10日まったこともあるけどね!食事系のダイエットって好きなんだよね。チョコダイエットとかコーヒーダイエットとかさ?試しては見るんだけどね?続かないんだね。渋々運動関係にするわけだね。ダイエット関係の運動用具はいっぱいあるしね。様々な手があるっていうのにね。続かないんだよね、はは。人には見せられないお腹がねぇ。

メンソレータム リップ ◆ ミリタリージャケット メンズ ◆ ラムダッシュ 替刃

しかし、どうしよっかなぁ~?ん、どうとでもなれ!っつう感じで(゚ρ゚)ノあー、ダイエットもしないとね。。んーむ、他には何かあったかな???ん、まぁ、ねておきますかね♪♪あしたも無難にいくといいな、ってねー☆

posted by hasittearuite at 11:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

でんでんしゃ

いやーなんというかね。良い天気だね?やぁやぁ、コンナに天気がよいとねー?外に出る気力さえ無くなってしまうよね。んでだ、電車ほっぽいてさ何処か行きたくなったよ。ま、色々御疲れさまっつうことで!適度に息抜きせんとねー、ははは。

水着 ヌーブラ ★ キッチンツール セット ★ 災害用浄水器

オーガニック的な食事にちょっと興味があったり、なんとなく、ね。食べ続けていくことで体調が変わってくる感じなんだよね。でもでも、オーガニックな食事の代表ってなんだろうね?玄米かな??ふむー、ところどころで売られているってのを考たらね。やはり身体に良いってことなんだろうかな?あとは無農薬野菜ぐらいかな?でもあれお高いんですよね。一回っぽきりじゃないからねぇ。ま、貧乏人には縁が無いっつうことですかね。

アロマ 精油 ★ ELECOM ゲームパッド ★ 平山産業 バイクカバー ★ シークレットブーツ 激安

この前久しぶりに会った人なんだけどさ、、、、その人、本当に優秀ですごく信頼できる人なんだけど、ちょっとだけ欠点があるの。体臭が、、、うん、きついんだね(⌒▽⌒;)すっごくイヤなんだよねε=( ̄。 ̄;)んー、本人は無自覚なんだろうな、とおもうんだ・・?やんわりと言ったほうがいいのかなあ??

シチズン 掛け時計 ★ フローリング ワックス 剥離 ★ リヒトラブ ツイストリングノート

うん、浴槽にInしつつだねぃ。顎ラインのダイエットすんのがねぃ(*゚▽゚)ノ自分の中で流行っているんだ。顔の表情筋を鍛えるのだ。そんで、シワとかタルミを退場させてしまうんさ!よーし、やっちまうぞ♪しかし、問題点も、ね。他の人には見せられないってことだねぇ。(ノω・、)

posted by hasittearuite at 15:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

凄ーくイイカンジ

まぁ、まずは適当なメンバーで御飯にいったんだよねぃ(*゚v゚*)野菜を阿呆みたいに盛ってるサラダバーが人気(*^-^)いっつも、並ぶんだけど早めに行っててくれたので、ちょっぴり待ったかな?程度だったね(*゚v゚*)幸先がいい感じだ~。どうしても一人暮らしだと野菜が足りなくなってしまいがちだしね。一人暮らしの私にはうれしいお店です。

耳掃除 ピンセット ★ リーボック イージートーン メンズ ★ 防水MP3プレーヤー

何だろうね、豊胸ってさぁ。響きがなんとも・・・嫌だなぁ。うちにも人並み程度にはある・・かな?バストアップしときたいってのはあるんだよ。些細かもしれないけど豊胸って言い方嫌いなんだ。がんばる人多いんだろうねぇ、バストアップってさ。そいでも、多いのはやっぱり・・・。バストのところにシリコンを注入しちゃう感じ。ま、そら、バストアップはするよね。なーんか、嫌なんだよねぇ、うん。でもでも、自分じゃなくなるような感じがして・・・ね?

ピンキングはさみ ★ ブラウン 電動歯ブラシ ★ ワイヤーカッター ★ お食い初め 食器

C課長、月末の営業日の午後になると全く連絡が取れなくなります・・・。この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?うそうそ。キムタクファンに殺されそう(o^∇^o)ノアレの話に戻るけど、単身で来てるから早く自宅に帰りたくて帰りたくてたまらないらしい(;^_^Aなので午後にはあえて連絡はしない、居場所もつきとめないっていうのがオヤクソク、、、そんなのが許されるってうちの会社危ないんじゃない???私も金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、自分の好きなことができる生活がしたいな。

タワーファン ★ アロマ 虫除け ★ オルファ カッターマット

肩が凝っててこのまま寝られるかな・・・。一度気になると他のところも気になってくるよね~?フロで何もかも忘れてしまおうか(*゚▽゚)ノお風呂は何にしようかな?普通のでいいかなあ('-'*)お風呂で何かしようかな…?でもやっぱりゆっくり浸かるのがいいかな。。お風呂の準備しよーっと。これで今日は終わりー。

posted by hasittearuite at 15:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

