2012年07月31日

うろちょろっとまわる

体力限界っすわぁ。夕食は手抜き決定です!サラダのみというシンプルさ、気にしたら負けだね。ま、手を抜けるところでは抜いておくべきだよね、うむ。足りない栄養素とかはお薬の力で解決さ!栄養面ダメダメだー、ってのは分かりきってるからね。。 身体が動けば問題ない!と考えとくかぁ。よし、頑張って一日を乗り切ろう。

象印 ホットプレート △ 抱っこひも エルゴ △ ダンヒル ライター

なんだかなぁ、豊胸豊胸ってさ?豊かな胸だってさ。私にも些細かもしれないけどあるし、うん。やっぱバストアップしたいよね、うん。小さいかもしれないけど豊胸っていう言い方好かないんだよね。ん、なんだかんだいってさ?努力する人多いんだろうね。そいでも、多いのはやっぱり・・・。胸の下にシリコン入れるタイプ。それは、当然バストアップするよねぇ。そこまでするのもなぁ、って感じ。ま、結局、異物がやっぱ怖いのさ。

ヤマハ チューナー △ パーカー ボールペン △ パーリーゲイツ ポロシャツ △ 使い捨てスプーン

同期の子の事なんだけどねぇ~、いつも温厚で、でも厳しい所もあるいい人なんだ。でもちょっと気になるところがあるの(ーヘー;)そう、息が臭いの・・・。すっごくイヤなんだよねε=(。・д・。)本人が気づくのが一番なんだろうけど・・・無理っぽいな・・?さりげなく注意してあげるべきかなぁ。良い方法無いかなぁ?

ダンロップ テニスラケット △ ベビーバウンサー △ 蒸気でホットアイマスク

肩が凝っててこのまま寝られるかな<(; ̄ ・ ̄)=3一度気になると他のところも気になってくるよね(ノ_・。)お風呂に入って忘れよーっと(´▽`A)今日は泡風呂にしちゃおうかな。お風呂の中で本読もうかな?寝ちゃいそうかな~♪♪このままだとお風呂入る前に寝そう。これで今日は終わりかなあ(*^-^)ノシ

posted by hasittearuite at 22:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

君じゃなきゃダメなのに

今していることは、湯船でリラックスしながらペラペラ本を読むんだ。なんだかさ、無駄になるかな、って。それなら、一緒に出来るのは同時に、が良いかな?って。やっぱ、なんか勿体無く思えてしまうんだ・・・。

ナカバヤシ シュレッダー η ブラザー 複合機 A3 η 赤ちゃん モニター

オーガニック的な食事にちょっと興味があったり、はは。食べ続けていくことで体に良い変化がおこるのだろうねぇー。しかし、だ。オーガニックで代表的な食物つったらなんだろか?んー、どうだろう?んー、コンビニでも見かけるのを考えたらねぇ。やっぱ健康に良いから人気があるって事なのかなぁ、と。他にもあるんだけどねぇ。あっちはあっちで高いよねぇ。一回ですめば万々歳っすけどね。こう、資金力があればいいんだけどね。

軽量ホイールナット η 口臭 サプリ η 業務用ハンガーラック η 木製ハンガー

ダイエット、私も結構長い間挑戦している。長期間の継続は困難だよねぇ、ふぅ。食事制限も運動も出来りゃしたくないんですわ。やっぱ。奇跡的に10日まったこともあるけどね!色々な食事制限のダイエットがあるよね。ベターなところで豆腐ダイエットとかどうだろう?まー、試すけど続かないんすわ、これがね。順当に行くと次は運動になるね。お手軽なダイエット器具とかね。様々な手があるっていうのにね。やっぱり長続きはしそうに無いな。人には見せられないお腹がねぇ。

17インチ モニター η 折りたたみ机 η 抗菌まな板

ふぃ~、オフロに入りながらね。顔ヤセするってのがね(*゚▽゚)ノまいぶ~む、ってやつだね!顔の筋肉をフル稼働だ!それは結果として、シワとタルミをさよなら、ってことさ!よーし、やっちまうぞ♪あ、でもね?コンナ姿は例え親でも見せられませんよ。(ノω・、)

posted by hasittearuite at 15:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

見上げる四角い空

朝ね、吃驚してしまったよ。目が覚めちゃった時には、普段より三十分近く遅かったんだ。うっそ!?悲しいね、仕方ないってことでかなりの全力疾走をしたよ。 ぎっりぎりのセーフってとこ。危なかった~。

ILS-1000 Б ガーデン チェアー 木製 Б SKE48 トレーディングコレクション

若さを保つアンチエイジングって、早め早めにやったほうがいいのかな?やらなくても大丈夫と思うんだけど?なーんてタカをくくっていたんだけどそうでもないかも。まだ伸びしろがある今のうちに肌にいいものを摂ったりエステを今のうちにしておけば後が楽とか。やっちゃったほうがいいんだろうなぁ。とりあえず取り組もうかなぁ?食生活の改善を!種類がとても多そうで困るなあ。どうすればいいのか色々調べるのが先かな。

ノートPC 冷却ファン Б 詰め替えインク キャノン Б マタニティ 抱き枕 Б 時計工具セット

毎週日曜日の午後になると、プツンと連絡が取れなくなる部長・・・。この人足が短い、胴体はながーい。うーん、バランスが悪い。いつ見ても違和感を感じる(o^∇^o)ノあいつの話に戻りますが、関西から単身で来てるから早く自分の家に帰りたいらしい、、、んだから、連絡はしないし、居場所も不明っつうことになっているのさ。会社大丈夫か?こんな状態で?あ~私もとっとと金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、スポーツクラブだエステだランチだっつう生活がしたいものです~♪

彫刻刀 通販 Б ダイソン ハンディクリーナー Б キャノン リサイクルトナー

ま、とりあえずはさ?こんな感じでいいと思うんだ。よぉし、明日から本気出す!なんつって!一応今日済ませなきゃいけないことは済ませちゃおう。。テレビも見ておこうか( ̄∇ ̄*)ゞあー、まぁまぁ、寝てしまおうかな(ρ_・).ぐっすりと寝るってことだね♪

posted by hasittearuite at 21:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

