2012年08月30日

個人的な目標

帰り遅くなっちゃうとお肌のツヤが・・ね?だからこそ、合間を縫ってでも、ちゃんとお風呂に入るほうが良いと思うんだ。暖かくしたタオルで毛穴を広げて、マッサージしときゃ疲れとれるねえ。さーて、もうちっとだけがんばろう~。

フレッドペリー バッグシットアップベンチポスターフレーム

豊胸っつうと、あれだよね、なんか引っかかる言い方だよねぇ。一応人並みにあってもだ。バストアップしときたいってのはあるんだよ。しかし、豊胸って言葉の響きが嫌いなんだよね。必死になってガンバル人多いんだろうね。そいでも、多いのはやっぱり・・・。バストのところにシリコンを注入しちゃう感じ。当たり前だけどバストアップはするよねぃ。なんか違和感がありそうなのがね・・・。でもでも、身体にメス入れるのは怖いなぁ、うん。

フレッドペリー ポロシャツダンロップ スニーカーステレオミニプラグ骨盤ショーツ

水を入れたペットボトルを使うタイプでさ。下向きの状態でセットして使う加湿器を発見したんだよ。利いてる・・・様な?びっみょーな感想なんですわ。もっと良いものもあるだろうなぁ。他の人はどの程度きにしてるんだろ??おお、そおだ。オニューの品見つけたんだね、うん。どの様な物かいまひとつわかんない感じだったなぁ。こんなのいるかー!て、なって買うのはないな、って。どんな人に売れるんだ?少しだけ気になってしまうよね?

釣り クーラーボックスワンショルダー リュックフィッシュグリップ

このごろはなんでかは謎なんだけどバイクに乗ってブイブイ言わせたい!すっげい欲しい!!知り合いにソレを言っても、乗られてる感じがするよねえ、って言われちゃうの。なんでそうなるー!でも欲しいものは仕方ないよね?実は好みは特に無いんだけど。これといった好みはないのです。憧れるなぁ。

posted by hasittearuite at 18:14| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

規模が大きい

残業ばっかで体が心配だなぁ。そういう日はやっぱり、他の時間なくしてでも、しっかりとお湯に浸かって温まるのがいいよね。暖かいタオルとかで、マッサージが最高だね!よっしゃ、次の日も元気にいくぞー。

BOSS エフェクター △ ツモリチサト 長財布 △ ペン型スキャナー

若さを保つアンチエイジングって、すぐに取り組まなきゃいけないかな?まだやる必要ないよね?そんな風に考えてたのはダメだったかも?お肌がツルツルな今のうちからもっとお肌にいいような化粧品やエステをまだ元気なうちにしておけば楽かも?やったほうがいいのかなあ?やっちゃおうかなー、食生活の改善を!凄まじい数の方法があるみたいだなぁ。何をどうすればいいか色々調べるのが先かな。

ハクバ カメラケース △ 自転車 傘スタンド △ オムロン 電動歯ブラシ △ 排水管洗浄

運の無い人の共通する所って何だろ?見てると悲しくなるほどの人もいるからなぁ。そんな人がいる中、逆に運が良い人もいるのも事実。運の良さってなんだろね?マインド的なところかなぁ?そんな、堅苦しいのでなくて、簡単な感じが良いかな、って。って、なるとパワーストーンのアクセとか?値段も手頃なのがグッド。んーほかは何があるかなぁ・・・?んー、どうでもいっか!と割り切るのも手なのかな?

浴衣 巾着 △ ツモリチサト タオル △ エース スーツケース

ここのところ何故かわからないけど、 たまらんほどバイクが欲しい!よくわからないけどほしい!そうみんなに言っても、あんたにゃ似合わないよって言われちゃうの。なんでかなー?うーん、でも欲しい・・!そうはいってもどんな種類あるかはさっぱり。詳しくないからどういうのがいいかはわからない。うーん、ほしいなぁ。

posted by hasittearuite at 18:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

強さを確認

今日は真紀ちゃんと、恵比寿でランチでした ここはなんといってもサラダバーが人気(^▽^)/大抵、ボーとする時間出来ちゃうんだけど。。ほんのちょっぴり待ったかな?うむうむ、実についてるね(▼-▼*)適度に野菜が取れるね。一人暮らしには重宝する店ですー。

カラビナ キーホルダー猫 撃退アフガン おくるみ

最近なんだけど、A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。しかも、なんと残業がほぼ0だというのさ、すさまじいね。でも朝が早いらしいけどね。自然と早く寝て、起きれるようになったんだと。ばっちりと肌がツヤツヤっす。親分。何か使っているわけでもないみたいだ。それなりのケアはしているけれどって言って笑ってたけれどね。夜の10時から2時まではお肌にとって大切な時間って聞いたっけ。私も転職したい!って、言う訳にもいかんわなぁ。やっぱさ・・。

デジタルパワーアンプキャロウェイ ボールパナソニック LED電球コロコロ 掃除

適当なボトルに水入れとく感じのさ。逆さにスタンバイさせる加湿器があるんだね。あー、なんだか利く・・・かも??微妙すぎるなぁ、って感じだねぃ。たまたま外れだったのかなぁ?男性はきにしないところなんかね?嗚呼、この前新商品見つけたよ。まさになぞの物体、ってのが似合う感じだ。ネタにしかならないな、って買うって選択肢は無かったのさ。どんな人に売れるんだ?びみょーに気になっちゃうなぁ、むぅ。

ZOOM エフェクター巾着袋 通販テニスネット

ここんとこね、なんかこう・・・ね?バイクがたまらんほど欲しい、欲しくてたまらない!友達が言うことによると、そういうキャラじゃないよ、って言うのです。何故だ・・・?でもそんな言葉じゃ決意は変わらない!ま、細かいとこは決めてないけどね。何か特別にほしいってわけではないんだけーど。あー、バイクがほしい!

posted by hasittearuite at 21:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

