2012年09月29日

ありえないほどの

今日はね?近場に珈琲のお店があったんだよね、んだからお店でオススメしてたやつを飲んだのさ、ふふ。ああ、やっぱり挽きたてってのは、ふぃ~。いやはや、中々に高いバランスで纏まってる感じ♪んだけど、こういうのってさ 適度にがんばらなきゃって時に良いよね。結構気に入ったから、また行くかも♪

ガスガン 通販 ▼ レゴ 時計 ▼ タニカ ヨーグルティア

よりよい方を考えるのって結構オオイよね。そうは言ってもそれ以上選択肢あることも。一人の力じゃダメな場合ってどうしよう。周囲の人の意見を聞くのが無難なのかな。いや、やっぱり自分だけで考えるのがいいかも!悩むねえ。

コタ アイケアシャンプー ▼ ペリカン スーベレーン ▼ ゴミ箱 ペダル ▼ ダイワ ロッド

嗜好って本当に多岐にわたるよねぇ。変哲のない趣味だけしかないから、なんとなく思うけどちょっと特殊な趣味だと色々と大変そうだなーって思うよね。仲間を探すのも一筋縄じゃいかないだろうし一般の趣味の人からの理解も得られなさそうだもんなぁ。

ニューバランス 1300 ▼ 鼻毛切り ▼ ワグナリア 春の大大大感謝祭

あっ!私が好きなSMAPのブルーレイを見とかんとなぁ。いやぁ、危ない危ない!忘れちゃうところだったわぁ。。かなりの回数見てるけどね、不思議と楽しくなるんだー。うっし、明日もがんばろー!

posted by hasittearuite at 17:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

回る回る

空に浮かんでる太陽がとってもギラギラしてる感じだなぁ><♪嗚呼、でもあんまりにも天気がいいもんだからさ、、、?外に出る気力さえ無くなってしまうよね(≧ヘ≦) いやー、ははh、電車なんて知るかって気分になるよね><;とりあえずお疲れ様ってことで 適度に息抜きせんとねー、ははは~♪

ナルゲンボトル ▼ コタ シャンプー ▼ 木製バット

これが運動不足、って感じにガクガクする。身体が重く感じちゃうよ。翌日から一駅でも軽く走る?早起き得意じゃないんだよねぇ。無茶あるかなぁ?何時くらいに起きなきゃいかんかな?逆算して調べてみる。結論は無理!ってこと。結構忙しいもんだよね、朝ってさ。色々時間を消耗することが多いもんだ。結論は出なかったけど、うん。とにかく頑張っとくか。

耐水サンドペーパー ▼ 白髪染め メンズ ▼ ゴミ箱 分別 ▼ ウエッジソール スニーカー

ちょっと前の話なんだけど、メイクを仕事にしている友人がいて。そのお友達もやっぱり、お休みが不定期だから、たまに休みをあわせてお茶するんだけど、メイクアップアーチストって思ったよりもやっぱりすごい!化粧のスキルだけじゃなくてマイナスをプラスに変えるみたいなメイクアップ方法が使えるみたい。メイクアップアーチストってやっぱり自分は当然で他の人にはもっとうまく化粧できないとダメみたい。

DHC マルチビタミン ▼ 食虫植物販売 ▼ シュウウエムラ クレンジングオイル

あぁー、、お風呂にはいりつつ、だ。輪郭部分のヤセを狙うのが、まいぶ~む、ってやつだね!表情の筋肉を苛めるんだ。そんで、シワとかタルミを退場させてしまうんさ!ガンバっちゃうぞぉ♪あ、でもね?コンナ姿は例え親でも見せられませんよ。(ノ◇≦。)

posted by hasittearuite at 20:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

素で考える

こっそりとお腹が朝から痛い日だった。いつもってそんな事もないけれどふっと突然くる。こういうときは家にずっとこもってたいんだけどこうしょっちゅうだとなぁ。どうしたものか、やだなー。腹痛なんて消えてしまえばいいのに。

骨盤矯正スパッツ ▲ ハマナカ 毛糸 ▲ 木馬 リボン

豊胸とは?なんか引っかかる言い方だよねぇ。うちにも人並み程度にはある・・かな?やっぱバストアップしたいよね、うん。小さいかもしれないけど豊胸っていう言い方好かないんだよね。必死になってガンバル人多いんだろうね。ん、しかしね、アレが多いんじゃろね。バストのところにシリコンを注入しちゃう感じ。確かにバストアップするんだろうけどねぇ?そこまでするのもなぁ、って感じ。何より、身体にメス入れるのは怖いなぁ、うん。

ゴルフ スパイクレスシューズ ▲ アフターシェーブローション ▲ スパイク 野球 ▲ 三菱レイヨン 浄水器

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。この人足が短い、胴体はながーい。うーん、バランスが悪い。いつ見ても違和感を感じる(*゚▽゚)ノアレの話に戻るんだけど、単身で遠くから来てるらしく早く自宅に帰りたいってことらしい~。なので午後にはあえて連絡はしない、居場所もつきとめないっていうのがオヤクソク。会社大丈夫か?こんな状態で???いい人いないかなぁ、金持ちで、自分の好きなことやらせてくれるような寛大なお方が(*゚ー゚)>

アルインコ ルームランナー ▲ ブラザー 複合機 A3 ▲ LEDデスクスタンド

肩が凝っててこのまま寝られるかな。一度気になると他のところも気になってくるよね。こんなときはやっぱりお風呂に限るよね~~♪入浴剤とかどうすっかなぁ。適当に湯船でプカーっとするのさヾ(=^▽^=)ノ今日も一日お疲れ様ー。

posted by hasittearuite at 14:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

