2012年10月29日

ものぐるおしい

太陽様がぎらついてるね、うん。すっごくね・・・♪ここまで天気いいとさ(; ̄ー ̄A 気力がガッツリなくなっちゃうよね モノレールさえも、暑苦しいわぁ 疲れががっつり溜まりそうだぜぃ( ゚ ρ ゚ )適当にがんばっていこうか、うん。。

ディアナチュラ 亜鉛 ■ LEDデスクスタンド ■ 玄関マット 北欧

それはそうと。なんとなく歩くことって素晴らしいことだ。とかいいつつ散歩してるわけでもないんだけどねえ。だってこうさぁ。無料なんですぜ!その上更に暇な時間を潰して健康にもいいっていいよねぇ。

木馬 リボン ■ シチズン 電波時計 ■ ガラス キャニスター ■ ディオール ファンデーション

体調不良はどうしたものか。急にズキズキしたりするのはあんま好きじゃない。体の調子そこまで気をつけてるってほどでもないんだけど急に痛くなったりするほど体に良くない生活してるんじゃないんだけどなあ。

ゲルマニウムネックレス ■ ガソリン携行缶 バイク ■ ニーハイブーツ スエード

むぅ、ごはんが不足っぽいな。すごいお腹がぐぅ~・・・としてる。冷蔵庫とかに何かあるかな?ビスケット、蜜柑、リンゴetcetc。ドレも違うなー。ジューシーな感じのを喰いたいんさ!弁当買おう、っと。

posted by hasittearuite at 18:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

強さが違う

わからないけど髪って、起床してそのまま外にいけるな、っていう微妙に嬉しい日ってあるよね。何故だかそういう日って、とってもいいことがありそうな勝手にそうだったらな、って思うんだ。ふぅむ、単純すぎ?んー、ポジティブシンキング。

オムロン 万歩計 ○ 電動歯ブラシ 歯磨き粉 ○ 電子辞書 タッチペン

最近さ、ちょっとしたことで知り合いのおうちに遊びに行ったんだ。そこで家に入ってびっくり!本当に綺麗過ぎない?すごいなあ、って思ってどうやったのかすっごく疑問に思った。(^▽^;)かるーく聞いてみたんだ。いや~、特別なことではなく小まめな掃除だそうだ。Σ(・ω・ノ)ノ!毎日の積み重ねなんだねえ。自分もがんばらんとね。

カラーボックス A4 ○ レイバン サングラス ○ 黒にんにく サプリ ○ 女性用精力剤

ん、挑戦しなきゃいけないよ、ダイエットてさ。だけどダイエットってなかなか続かないよね。はは。運動+食事制限の苦行はきつきつです、続きません。短いと一日だね!ダイエットといっても食事系のダイエットてそこそこあるねぇ。ベターなところで豆腐ダイエットとかどうだろう?取りあえずは試すのさ、で、すぐ止めちゃうのが駄目。食事で無理なら運動かな?ダイエット関係の運動用具はいっぱいあるしね。色んな方法があるのは判るのにねぇ。結局長く続かないんすわ。意志弱いな自分・・・。

家庭用コピー機 ○ スエットパンツ ○ ピアス キャッチ

他者と違うって別の見方するとステータスだよねぇ。平凡すぎるより、あえて致命的でも欠点があったほうがいいと思う。欠点ってある意味人間臭さだしいいことにもなるはず!程度にもよるけどさぁ。

posted by hasittearuite at 17:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

それだけで勝てない

こっそりとお腹が起きた時から痛かった。常にって感じではないんだけど来るときは来る。こういうときはなるべくじっと耐えたいけどそうも言えないしなぁ。なんだかなぁ。なんだかもにょるなぁ。こんな不快な痛みなんてないほうがいいのに。

ドコモ 白ロム ◎ 甚平 通販 ◎ ねんどろいど まどか

占い系が好きで夢でわかるとかいうのあるけれどそれ系統って信じていいのかな?最初にできたっていう夢診断ってなんでも欲求不満って結論に持って行くよねぇ。ソユの考えるとどうしても怪しい。

トイレマット ロング ◎ チタンピアス 通販 ◎ 足袋ソックス ◎ ビクセン 双眼鏡

やっぱ、ダイエットて避けては通れないもんだよね?だけどダイエットってなかなか続かないよね。はは。運動+食事制限の苦行はきつきつです、続きません。一日ももたずに駄目だこれ、ってこともあるしね。ダイエットといっても食事系のダイエットてそこそこあるねぇ。ベターなところで豆腐ダイエットとかどうだろう?やってみては止めて、の繰り返しだね~。渋々運動関係にするわけだね。道具を使ったダイエットとかもねぇー・・・?手段はもろもろあるんだけどね。最後まで走りきれないんだ。人には見せられないお腹がねぇ。

ヨネックス バドミントンシューズ ◎ 携帯シャワー ◎ モンベル ポンチョ

沢山の材料を豪勢につかった物が多いけど、格式張ったところだと、クールな感じの、ツイードのパンプスが絶対かっこ良い!何にしても、靴とヘアスタイルでその時の身にまとう空気が一変しちゃうから気を使わないとね。本当に。

posted by hasittearuite at 02:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

