2012年11月28日

無駄をなくす

残業ばっかで肌に良いはずがないよね?こういう時は合間を縫ってでも、ゆっくりとお風呂に入るのが良いのさ。人肌より少し高めのタオルでぎゅ~、っとするのが至福のときだなぁ。ん、もうちっとだけ頑張ってくぞ~

ナルゲンボトル ▽ ジェットストリーム ボールペン

有象無象のキャッチコピーみると、ほんとものすごいと思っちゃうなー。シンプルで強い言葉!そういう系統に憧れちゃう。そういうのはどうすればできるんだろ?やはりこう生まれ持っての感性なのかな?

リーディンググラス おしゃれ ▽ ゴミ箱 45L

にしても、こう攻撃的な人って苦しそうだ。愛想良すぎても好かれないっていう。なんなんだろうなぁ。誰とでも仲がいいって良いと思うんだけれど。友達に対する独占欲みたいなこと?そだったら気持ち悪いなぁ。

ミニ四駆 モーター ▽ シュワルツコフ トリートメント

ペットボトルに水を入れるタイプでさ。下向きの状態でセットして使う加湿器を発見したんだよ。ふむー、あれって利く・・ような?実感はいまいち出来ないってのが感想。もっと良いものもあるだろうなぁ。私が気にかけすぎなんかな?おお、そおだ。オニューの品見つけたんだね、うん。まさになぞの物体、ってのが似合う感じだ。結局良く分からないまま終わって、買うのはないな、って。買っちゃう人っていんのかな??んー、、、気になるなぁ。

フード付きバスタオル ▽ 骨盤矯正スパッツ

イキモノっていいなー。ほわーってなるよねえ。触れてもイイ。なんとか飼育できないかな。でも住宅事情とかそういうのもあるしなぁ。いろいろ環境整えなきゃダメなんだろうねえ。もうちょっと先を見ないと!あー、でも飼ってみたいなあ

ポスターフレーム ▽ ニャンコ先生 ぬいぐるみ

んー、食べ物が足りないっす・・・。とても御腹がグウグウする。ん、クーラーボックスに良さそうなモノないかなー。クッキーにビスケットにミカンなどなど・・・。うーん、違うなぁ。しょっぱい系のを食べたい!倒れちゃいそうだよ。

posted by hasittearuite at 14:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

そんな人がそうそういてたまるか

ちょっとした人数でさ、お昼行ったんだよねミ★ここはなんといってもサラダバーが人気ミ★ほどほどに待つことになるのが常なんだけど・・・。きもーち、待つ程度だったね(^ー^* )ん、ついてるってこういうことだねO(≧▽≦)Oいろんな種類の野菜が食べられる!明日の活力ってやつだー!

ブルックス サドル ◎ DUO クレンジング

顔合わせない文章って直接顔見えなくてきつい。言葉だけでも実際は表情とかそんなので雰囲気全く変わっちゃうけど、文だとこう、ないからなぁ。するとネット、リアルじゃ性格が全然違うよねえ。

USBハブ セルフパワー ◎ タロットカード 通販

手ごろなプラスチックボトルに水入れてさ、引っ繰り返して使用する加湿器を使ってたんだ。利いて・・るぅ?利いてない、のかもかも?てな感想。あった方が良い、だけど無くても・・・。男の人は気にしないんかな?そうそう、ヘンテコな商品みつけちゃった~。意味不明なオプションがテンコモリ!判らない、ってことしか判らずに買うのはないな、って。どんな層を狙ってるんだ?結構気にしちゃってるかも。

パナソニック ジューサーミキサー ◎ 鼻毛カッター

匂いとか超すごい。通常時は意識の外なのに唐突に匂いがするとずっとむかしの記憶を鮮明に思い出したりしてしまう。良い記憶だけならいいのーに、嫌なことも思い出すのはやだなぁ。

AKG ヘッドホン ◎ へそピアス

いきものっていいね。ほわーってなるよねえ。そっとふれるのもいい。ペット飼いたいなぁ。でもペット可は少ない考えるとなー。理想追うだけじゃやっぱりダメなんだろうねえ。計画たてて見ないと!にしても、でも、飼ってみたいなあ

フィリップス コーヒーメーカー ◎ ヘナ 白髪染め

よし!一応お肌のメンテナンスをちょちょいとやって寝てしまおうー!マメな手入れは重要な事だかんねぃ。ん、明日のスケジュール確認をちょろちょろっと。んじゃ、おやすみです~。明日もがんばろぉ!

posted by hasittearuite at 08:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

クチばっか

うーん、最近残業ばかりでお肌に悪影響だよなぁ。そんな日は、他の時間なくしてでも、ちゃんと湯船に入っときゃいいのさ。タオルをレンジでチンして、しっかりほぐすってのが気持ちいいんだ。 また明日から頑張るぞっとー!

アディダス ゴルフ レインウェア ▼ ジェットストリーム ボールペン

海外のドラマとかをみるとたまに、え、これすごいってほどの胴回りが私の3倍以上はあるんじゃないかっていう人がいるけど、無理矢理にでも痩せないとダメじゃないかなぁ。さすがにそんなにいっぱいはいないとおもうけど、そゆ人を見た時びっくりしたなぁ、凄く。お相撲さんじゃん!って思ったぐらい。そうそう、女性で太ってると、今はいいけど妊娠が大変そう。どちらにせよ食生活の改善で太りづらい体にしようかなぁ。

シマノ カーディフ ▼ グレゴリー リュック

趣味とかって多種多少だよね。平凡な嗜好しか実はないからふと思っただけだけど珍しい趣味だと気苦労たえなそうだと思うよね。同じ趣味の人見つけるのも簡単じゃなさそうだし、普通の人からの理解も得られなさそうだもんなぁ。

三面鏡 ドレッサー ▼ エクスペリア ケース

占いとか好きで夢診断って結構あるんだけど夢系統のって正しいのかな。フロイトだったかな?の夢診断ってなんでも欲求不満って結論に持って行くよねぇ。それ考えると必然的に信じ辛い!

アイアン トイレットペーパーホルダー ▼ 馬革 財布

アンチエイジングって、若い時期からやらなきゃいけないのかな?やらなくても大丈夫と思うんだけど?みたいに余裕を見せていたけどダメかもしれない?そんなに年をとってない今のうちからお肌に優しいエステとかをやっていけば後々に差が出る、とか。やっぱりやったほうが良さそう…?やっぱりすぐしようかなあ。お肌にやさしい生活を。でも色々種類がありそうで困る。どうすればいいのか色々と情報を集めようかなあ。

リーディンググラス おしゃれ ▼ アンティーク 傘立て

さて・・・一応肌の手入れをちょこっとしてさ、寝ましょうかー。お肌のメンテナンスはさ重要な事だかんねぃ。他にはイチオー、朝の準備をちょろっとして。そんじゃ、おやすみなさーい。(_ _) ..zz

posted by hasittearuite at 18:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

