2012年12月31日

いつの日か

ここんとこやっている事はトイレで気楽にペラペラ本を読むんだ。なんだかね時間大切にしたいなって。んじゃ、一緒でOKなのは同時にやってしまえ!ってね。なんつうかね?もったいないかなって、思っちゃうんだ。

ビルケンシュトック チューリッヒ ○ 初音ミク プレミアムフィギュア

いや、ビックリだ、体力無さすぎだ。疲れトレナイなぁ。翌日から一駅でも軽く走る?しっかしね、早起き苦手なんだよね。うーん、キビシイかもしれない。起きるの何時くらいかなぁ~?色々調べないとなー。シンプルに無理だというのが判ったよ。やっぱ、実家のありがたみを感じるね、こんな時。色々時間を消耗することが多いもんだ。まぁ、適当でいいか。ん、どうにかなるさ!

イヤホンジャック パーツ ○ シリコン 洗い桶

やっぱ、ダイエットて避けては通れないもんだよね?長期間の継続は困難だよねぇ、ふぅ。できれば運動とかしたくないし。超短くしかつづかない。ほんとに。食事制限のダイエットとかあるよねぇ。どういうダイエットすべきかなぁ。やってはみるんだけどねぇ。やっぱ運動のがいいのかな?道具を使ったダイエットとかもねぇー・・・?手段は色々あるなー。結局長く続かないんすわ。ムチムチだなー、しかし。

度付きサングラス ○ ケラスターゼ トリートメント

何故かこう怪しい店舗が出てきてるみたい?添い寝…?とかの可能な場所とか。そういうことを聞いたことが。にしてもこうさかニッチな層を狙ってるけど売れてるのかしら。なんだかこう続報がでていないのばっかりだよねぇ。

オムロン 万歩計 ○ 睡眠導入剤

他の国に遊びに行ってみたい気持ちがある。具体的にどこに行きたいというものでもない。行きたい所あるとかそういう考えではないんだけどほら、日本がいいのか悪いのかも外の国知らないと意味ないし。いつでもいいから向かいたいなぁ。

フリンジ ショート ブーツ ○ ディアナチュラ 亜鉛

あ、やば・・・すっかり忘れてたぁ。ミーティングの用意しなきゃだな。やっちゃったなぁ。とっても好きな番組みは見れない、かな、はぁ。暇な時にこう見ておこっと!だが、見たい物だらけだわ。んー・・・

posted by hasittearuite at 14:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

超合金

ここんところやっている事はお手洗いで寛ぎつつTV見る事。ボーとすんのも無駄かなぁってね。同時に出来るのはまとめちゃえ!と。やはりね、時間がもったいなく感じがしてね・・。

モンスターケーブル イヤホン □ フェイラー ハンカチ

いろんな人種の人が出てくる海外のドラマをみると、なんだか異様なほど太い人いるけど食事を制限したりして痩せないとダメじゃないかなぁ。海外にそんなにいっぱいいるとは思えないけど、海外サイズの人を初めて見た時、目を疑っちゃたね!レスラーでもそんな重くないぞ!って思った。そうそう、女性で太ってると、子ども生むとき苦労するだろうなぁ。生活習慣をかえて太らないようにしないと。

日立 掃除機 紙パック □ スクーカム スタジャン

いやー、偉そうなのと厳粛なのとかって違いは一体…?わからないよね。違うのってナさそうだけど?内側にある感情?なんだかこう本当に適当に決められる事できたら楽だけど!

ウェリントン メガネ □ リョービ 高圧洗浄機

様々な品物のキャッチコピーって心に残るって思うなぁ。わかりやすく良い言葉。そういう系統に憧れを持つ。どんなことすればああいうの作り出せるんだろ?うーん、天才的な直感力?

浣腸 通販 □ 寝ながらバストアップブラ

どんな事でも肯定しない人ってなんなんだろう。理由はしかもなんとなくとかネットで見たとか。人に判断まかせるな!そうは言うものの2ちゃんの情報とかそれなりに信じがちだかーらなー。気をつけないと。

骨伝導イヤホン □ 初音ミク アペンド フィギュア

色々な素材を利用したモノ多いんだけど、スーツな人がいっぱいるようなところだと、落ち着いた感じの、シルクとかがいろいろ綺麗に見えるんじゃないかな?どっちにしても。髪型と靴で雰囲気とかが変わっちゃうので気を使わないとね。んむ。

posted by hasittearuite at 23:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

原点回帰

ここ最近何をしているのか、というと湯船でだらけながら本読むことかな?ぽけー、としてるってのも損しちゃってるなぁ、と。だったら同時に出来ることは一緒にやっちまえばいいかなと。なんだかんだで時間をロスしてるかなと考えるんだ。うん。

雪駄 通販 ▲ シャープ LEDシーリング

はっきり見たくもないモノはあるよねぇ。そうはいってもちらーっと確認したくなる。何故かそうなってきてしまう。体がそうするんだと考えてる。恐怖の根本を確認したいから?そんな構造なのかな。

一脚 自立 ▲ 耳栓 睡眠

顔合わせない文章って直接顔見えなくてきつい。同じ言葉でもリアルだと溜めとかそれ系でイメージ様変わりするけど、メールとかだとそゆの読み取るのきつい。するとネット、リアルじゃイメージもこう一新されるよねー。

HUROM SLOW JUICER ▲ アラミック シャワーヘッド

凄いこれが好きって言えるのは良いことだ。趣味や好きなものに大して話せるってのは良いよなぁ。けれども他の索引より良いとか他のをコケ下ろすのはヨロシクナイ。他のをけなしちゃうのは許せないよなぁ。

オムロン 万歩計 ▲ キャノン プリンター インク

動物はいいなー。眺めてると時間わすれる。触っても癒されるー。飼えるかなぁ。でも住宅事情とかもあるし厳しいなー。少し気になるぐらいじゃアウトなんだろうなー。先を見ていこう。にしても、でも、飼いたいよね。

チャンピオン ジャージ ▲ 電動歯ブラシ 歯磨き粉

肩が重いなあ、凝ってるな、これはε-(´・`) フーどうするべきかねぇー…。お風呂パワーに頼ろう(´▽`A)入浴剤とかどうすっかなぁ???買ってきたの試してみよう。。あー、お風呂上がったらそのまま寝てしまいそうだねぃ、これは(*^-^)ノシ

posted by hasittearuite at 11:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。