2013年01月29日

祈りの力

気力体力ゼロだわあ。なので夕食は軽くしよう。キュウリでも丸かじりコースかな、何とかなるべ!いやぁ、お気楽(゚ρ゚≡゚ρ゚)足りない栄養素とかはお薬パワーでなんとか。流石にコイツはまずいんでね。ふー・・・ファイトでござるのよー。

酸素ボンベ □ ワキガ 対策

様々な人種出るドラマとかみると異形レベルの恰幅いい人いるけど様々な方法を用いて痩せさせたほうがいいですねぇ。ドラマだから特徴のある人がいるだけだろうけど、そんな人を始めてみた時スゴイびっくりした。まさにレスラー。でも女の人でそうだと大変そうだなぁ。野菜とかをとって体の中からやせるのがいいのかも。

シリコン 洗い桶 □ アディダス エナメルバッグ

若く見せるためのアンチエイジングって、もうはじめなきゃいけないのかな。まだやる必要ないよね?って思っていたら、なんかそうでもないみたい?まだ頑張れるうちにお肌に余裕あるうちにやるといいかも。いやもちろんするべきだよね。やっぱりすぐしようかなあ。アンチエイジングを!でも何スレばいいんだろ。何をどうするか。情報あつめよっと。

スポンジヤスリ □ アフターシェーブローション

最近、先輩の家にいったんだけども。そしてすごかった。本当に綺麗過ぎない?すごいなあ、って思ってどうやったのかすっごく疑問に思った。(-。-;)聞いたのさ、気になったからね。(=´ー`)ノ特別な事は特にやってないそうな気がついたら掃除するくらいらしい。(*゚▽゚)ノ真似できないなー。しかし、毎日ってすごすぎないか・・・?

低反発ウレタンフォーム □ アイアン トイレットペーパーホルダー

とにかく必ず最初は否定な人は厳しい。理由はしかも人聞きだったりサイト情報だったり人に聞いただけか!そうは言うものの親しい知人の話ならすっかり鵜呑みにしる傾向あるしなぁ。疑うこともそこそこしよう。

コレクションラック □ 裁縫セット

体がだるいなあ。特に肩が凝ってて辛い( -.-) =зフウー他も連動して辛くなるんだよな(-。-;)今こそバスタイムだー!今日は何いれようかなー、お風呂に(゚∇^*)色々新しいの試してみよう(; ̄ー ̄A 色々気合で何とかしないと(⌒ー⌒)ノ~~~

posted by hasittearuite at 20:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

直接対決

ギラついてるね、太陽さん?しかし、こうも天気が良すぎると・・ね(;^_^A なんかやる気を無くす、ね?乗り物は超熱いし(^Q^)/゙いやぁ、疲れちゃうよね(*゚ρ゚)それなりがいいと思う(゚∇^*)

サムライウーマン 香水 ★ 裁縫セット

ちっちゃい頃によく食べてた物も育つにつれ不明だけど食べることが無理になるのってあるよね。そうそう、こう納豆…とか。謎だなー。小さいコロとかは好物だったのに最近になるともう食べられない><

ニャル子 フィギュア ★ ケイトスペード iPhone ケース

近くの机の話だけど、、、、いつも温厚で、でも厳しい所もあるいい人なんだ。でもちょっと気になるところがあるの(-_-;そう、息が臭いの(⌒▽⌒;)近寄りたくないぐらい∑(-x-;)本人に気づいてもらえればなぁ・・?厳しいもんだなー??

モンスターケーブル イヤホン ★ ヘリウムガス 販売

これすごい好き!みたいに言えるのはいいって思っちゃう。気に入ってることになんか語れるのっていいよねぇ。でもアレよりも良い!とか言うのはダメだ。他をサゲるのはだめっすよねぇ。

高輝度LED 懐中電灯 ★ セロテープカッター

手頃なボトルに水を入れちゃってさ、逆にしてセットする加湿器有るんだけどおお・・?利く・・・のか?実感できん。あった方が良い、だけど無くても・・・。みんなはどの程度気にしてるんかな?ん、そだ、新商品見つけたんだ~。意味不明な突起があったり。んー、分からん!って感じで、、購入する気が0。買っちゃう人っていんのかな??考えてもしゃー無いことだけどね。

ジョンマスターオーガニック ★ ヘナ トリートメント

様々な材質をそれなりに使った物あるけど、スーツな人がいっぱいるようなところだと、なんだか落ち着いた感じのパンプスが良いんでないかな?しかし最終的には他の部位とのフィット具合で周りの空気とか一変しちゃうから要警戒。…まぁ、面倒だけどさ。

posted by hasittearuite at 15:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

ついでに自分のも

帰り最近遅いんだよなー。肌のコンディションが!そういう日であるので、無理矢理にでもちゃんと湯船に入るのが良いのさ。適度に暖めたタオルで体をほぐすのが私流だね。さーて、翌日からも頑張るしか無い!

ER807PPシュワルツコフ トリートメント

体調不良はなんなんだろう。突然こう痛くなるのはこうヤだよなぁ。体をなんだかこうすごく気をつけてるってほどでもないんだけど突然いたくなる程不摂生をしてるわけでもないって思うんだけど

タニタ クッキングスケールフード付きバスタオル

運が悪い人の共通事項ってなんだろう?見てると悲しくなるほどの人もいるからなぁ。だと思ってると、ツキマクッテル人もいる訳で。運がほしい。努力であるていどなんとかなるのだろうか?んでも、お手軽な感じがいいなぁ。ちょろっと出来るのがいいな~。風水のお手軽グッズとかかー?お手頃価格なのも助かるー。んーほかは何があるかなぁ・・・?あー、あまり考えても仕方ない!細かいこと気にしてもしゃーないね。

ティンバーランド 6インチ東レ 浄水器

にしてもこう適当な歩きってキモチイイコトだー。うん、まぁそう言っても練り歩いてるってことってーことでもない。何がいいってお金がかからないところ。更に追加で暇を無くせる上体も綺麗になるしとってもハッピー!

ナイアード ヘナオムロン 万歩計

しかし上から目線と威厳あふれるのはどこに差異があるんだろ。地味に謎!違いなんてなさそうだけど。内側からにじみ出る雰囲気?なんだかこう割りと適当で決定できたら楽なんだけど

スタンガン 販売自転車 ヘルメット おしゃれ

やっぱね?オフロに入りながらね。顔やせダイエットってのがさ(*゚▽゚)ノとってもトレンディですのよ。顔の表情筋を鍛えるのだ。たるみやらなんやらを無かったことにしてしまえ。よーし、やっちまうぞ♪欠陥もある。見られたら軽く凹めることだ。本当にね!

posted by hasittearuite at 13:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

