2013年02月28日

思い違い

ここのところナニをしているかってえと、バスタイム中にゆったりしながら読書タイムにするのさ。なんだかね損、かな、と。一緒が可能なら一緒にすませとこ!と。いやー、やはりさぁ時間をロスしてるかなと考えるんだ。うん。

リクライニング座椅子 ◎ 虫除けスプレー

有名な商品とかのキャッチコピーは心にジーンとくると思うよねぇ。印象に残る言葉。そういうのに憧れちゃうなぁ。どんなことすればああいうの作り上げられるんだろう。いやはや、こう天才的な特殊な力?

アウトドア ポンチョ ◎ 足袋スニーカー

頼む人とするとネット一本で頼めるとかいうそういう仕組は超高いと思う。でも考えるとお店の方のしてんだとコスト必要だろうしとかってワケで結構ぎりぎりだな感じがする。潰れないんだろうか。

自動製氷機 ◎ ガウチョパンツ

この前美容院にいったら、「新しいものありますよ」と、濃度が高い炭酸水?とやらでシャンプーをするとかいう新サービスが。体にいいんだろうか。大丈夫なのかなーと一応話だけでもきこうとおもって詳しく聞いてみるときっちり設定して髪をきっちり洗うとか。まぁ試してみたらなんかすごかった。これから続けていこうかなぁ。

キムワイプ s-200 ◎ ケイトスペード iPhone ケース

どっちかを選ぶ時で悩むのって結構オオイよね。そう言ってもまぁ5.6択かもだけど。一人じゃ無理な場合ってどうしよう。周りの人の話を聞いてもらうのがいいかも?うんうん、こう人の力かりずにいくのがいいかな。悩むねえ。

アフターシェーブローション ◎ ビルケンシュトック フロリダ

肩が凝っててこのまま寝られるかな><;やっぱ気になるよねぇ(゚ρ゚≡゚ρ゚)こんな時こそバスタイム(*゚▽゚)ノお風呂に何かいれようかなー♪適当に湯船でプカーっとするのさ(*'-'*)あー、しかし準備しなくては ・△・)ノ

posted by hasittearuite at 04:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

総督として

なんとなーくだけど星が見たくなったんだよね(・-・*)と、なったら準備しないとね、うん(▼-▼*)まぁ、何かいいスポットないかなぁ~?って本をペラペラ!なんだか凄い良い所発見、うっし 近場ならいつでもいける(^Q^)/゙ま、気分のったときでいっかー。

タニタ 万歩計 ◎ チタンピアス 通販

趣味ってホント色々なんだなー。平凡な趣味しかないから、実感はないけど、特殊な趣味って無理があるよなあって思っちゃう。同じ趣味の人探すのも難しそうだし、普通の趣味の人からの理解も得られなさそうだしなぁ。

ケイトスペード iPhone ケース ◎ ママ鼻水トッテ

ボトルにお水をやっておいてさ。裏返してセットする加湿器あるんだけど。きいてるんだろうか。実感はいまいち出来ないってのが感想。もっといい形はなかったのか。みなさんはどのくらい気にかけてるんだろ?ほんと理解し難い形あるし。トゲトゲしてたり。製作者の意図が判らず、購入しようとオモエナイ。周りに買う人いればなぁ。気にするだけ阿呆らしいか。

鼻毛バリカン ◎ フェイラー ハンカチ

いやはや、豊胸ってあるじゃん?『豊かな胸』ねぇ・・・。いやー、でもね?もっと上をですね。些細かもしれないけど豊胸って言い方嫌いなんだ。ん、なんだかんだいってさ?努力する人多いんだろうね。しかしなー、即物的な方法。もちろん大きくなるよねぇ。でも異物はなぁ…。そうはいっても大げさなのが嫌。

DUO クレンジング ◎ エクスペリア カバー

うーん、そうだね、たまにはオーガニック的な食事でもするとするかなぁ。継続の力で身体に変化が出てくる感じだよねー?オーガニックとなるとやっぱり五穀米とかになるのかなぁ?どういうのなんだか。ふむー、ところどころで売られているってのを考たらね。やっぱ健康に良いから人気があるって事なのかなぁ、と。他には何かな。しかし高いのはどうしたもんかねぇ。たまになら問題じゃないけど。健康って金かかるなー。

低反発マットレス ダブル ◎ ケンウッド アンプ

こんなもんだよなあ(o ̄∀ ̄)ノ”適当が最高(゚ρ゚)ノとりあえず色々済ませちゃおう∑(-x-;)明日の準備もしとこっかぁ(-。-;)ちょっと寝ておこうかなあ ( ´ρ`)。o ○明日も良い一日になりますように、っと(* ̄□ ̄*;

posted by hasittearuite at 12:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

方の執行

昨日、ふと最近星をみてないなあって思ったの♪なら、準備せなね(゚∇^*)場所どうしようって。そうしたら意外と近くでも見れるっていうことがわかったの(^∇^)近場ならいつでもいける≧▽≦今度があればそれはいつになるかな♪

足袋ソックス ○ ポータブル水洗トイレ

調子出ないときってどうしよう。いきなり痛いのがくるのは厳しいよねぇ。体をなんだかこう気になってるってほどでもないけど急に痛みが襲ってくるほどだめな生活送ってるという事ではないのだけど。

ボードショーツ ○ ポンチョコート

占い系が好きで夢の事で診断とかなんだか聞くけどそういうのとか正しいのかな。フロイトさんの夢で占う系統って欲求不満な方向にするからなー。そういうのあるからいや、やっぱりこう信じるのがなぁ、

ティアドロップ サングラス ○ ムーミン パペット

この前久しぶりに会った人なんだけどさ・・?ほんと良い人ではあるんだけどちょっとだけ問題が三☆におい…凄い(▼-▼*)ホントきついんだよなぁ≧▽≦それとなく話すべき?(・-・*)やんわり言うべき?(・-・*)

タウリン サプリメント ○ 猫 ベッド ハンモック

客の立場になると宅配の弁当とかその系統の商売は高く感じる。いや、うんお店側からはやっぱこう輸送費や維持費すごく必要なって理由で結構ぎりぎりな感じがしてしまう。潰れないのかな?

ファー付きストール ○ ローラアシュレイ エプロン

体がだるいなあ。特に肩が凝ってて辛いε-(´・`) フーどうしたもんか(;^◇^;)ゝここでこそバスタイムー!今日は泡風呂にしちゃおうかな∑(-x-;)買ってきたの試してみよう(。-_-。)あー、しかし準備しなくては(゚ρ゚≡゚ρ゚)

posted by hasittearuite at 05:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

