2013年03月30日

その口ぶり

色々消耗した。夕食ろくに作る気力ないや。納豆だけでいいやー、あはは(゚ω゚;)ま、手を抜けるところでは抜いておくべきだよね(*゚ー゚)これだとやっぱり栄養は不味いんでサプリパワーでね~♪栄養面ダメダメだー、ってのは分かりきってるからね、、、。鏡を見るとゴハンと薬を食べる奇怪な人物が。今日もガンバロ!

トリーバーチ バレエシューズ ★ 女性用バイアグラ

最近って新しい種類のお店が増えてるようです。なんか一人焼肉の専門店やらが、こう。そんな話も。それにしても、珍しい所狙ってるけどやってけるのかな。なんだかこう情報ないのしかなっしん。

ジュエリークリーナー ★ セイコー 懐中時計

にしてもなー、まず全否定な人はイヤだわ。その上理由は、くだらないものだったり、大型のBBSとかだったり。判断があれな情報。程度はかなり違うけど自分もまとめサイトとか鵜呑みにしてしまいます。反省しよう。

ノルバサンシャンプー ★ エルフ ライディングシューズ

文章での連絡とかって対面できてないし言葉だけは同じでもリアルじゃ仕草とかそんなのでイメージほんと変わっちゃうけど文章やらだと、厳しいもんなー。しかしそうなると文章と言葉じゃ与える空気感みたいなの変わっちゃうよね。

防鳥ネット ★ USBワンセグチューナー

物凄く小さい頃に好きだった食べ物でも育っていくと原因不明なまま食事できなくなる事ってあるんだ。例えば、うんトマトみたいなのとか。どんな感じなのか。幼い頃はすきだったのに今ではもうダメに。

スクリーンタープ ★ ワンタッチ テント

様々な材質を使ったのが多いんだけどさ、オカタイ所だと、なんだかカッコイイ感じのシルク製品を仕込ませておくのが最高だと思う。何にしても、ヘアースタイルとどんな靴かでどう見られるかが大きくかわっちゃうのでほんと悩みどころ。いやまったく。

posted by hasittearuite at 15:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

買い物

うは~、疲れたー、ということで軽い夕食で。レタスでもモシャモシャするか、ん。適当具合が素敵だね三☆栄養面はなんとかなるでしょう。お薬の力で解決さ!色々偏ってるもんなぁ三☆んー、腹が膨れればいいと開き直ろうか!ファイトでござるのよー。

老眼鏡 おしゃれエクスペリア ケース

生き物はいいものだ。見てると楽しい。顔うずめたい。ペット大丈夫な所ならなぁ。長期不在できないとかそういうものもあるしちゃんと考えないと厳しいのだろうな。現実もちゃんとみないとなー。しかしそれでも触れたいものです。

大型クーラーボックスレインブーツ ダフナ

アンチエイジングやらって、ハヤイほうがいいかな。まだまだしなくてもいいかなぁ、って思わない方がいいかね。若いうちからお肌にやさしい化粧品やエステをやるべきかしら。すぐがやっぱ最高だよね。うん、すぐにしよう。対策を。方法多いしなぁ。何においてもとりあえず情報集めんとな。

テニス グリップテープコロンビア ポンチョ

ん、挑戦しなきゃいけないよ、ダイエットてさ。でもほんと続かないよなぁ。ちょっとでも続けば御の字だよね。長く続けばいいのに。ほんと軽ーく減量したい。よく知られてる方法がいいかな。試しては見るんだけどね?続かないんだね。体動かすのがよさそうでは有る。ダイエット関係の運動用具はいっぱいあるしね。様々な方法あるよなぁ。継続させなあかんのにね。ほっそりしたいなー。

コタ シャンプーサイクリングキャップ

異様に横柄なのと威厳あふれるのは何が違う…?さっぱりわからない。差って本当にナイっぽいのになぁ。内部にある空気とかそういうもの?きっと、うん。適当で説明できたらいいんだけど。

エコバッグ エンビロサックスグッチ メガネ

ふう、こんなもんかな・・・!適当が最高(⌒▽⌒;)とにかく適当にお風呂に入っておこうΣ(|||▽||| )んーむ、他には何かあったかな( ̄∇ ̄*)ゞそしたら程よいところでねるかなかな(゚ρヾ)明日もあさっても良い一日でありますように~★

posted by hasittearuite at 21:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

奥の手

ちょいっと起きたら驚いてしまったよー。目覚めたらね、なんだかものすごく遅い。時が止まったね、うん。夢だと思いたかったね。仕方ないってことでかなり全速力でした。(; ̄ー ̄A 危ないところだった。動きたくない。

水筒 象印ヘレンカミンスキー 帽子

いろんな人種の人が出てくる海外のドラマをみると、凄いレベルの100kg超えてそうな人でるけど食事を制限したりして痩せさせた方がいい。さすがにそんなにいっぱいはいないとおもうけど、そゆ人を見た時ものすごかった。まさにレスラー。太ってると、やっぱり出産とかの時にきつそう。生活習慣改めたりして内側から痩せるのが一番よさそうだなぁ。

水着 通販 タンキニブラウン フードプロセッサー

でもやっぱこう何故かツンツンしてる人はつらそうと思います。でも良い人過ぎても嫌われてるっていう。何故なんだろう。周囲と仲が良いのは良いことだと思うのだけどなぁ。友達独り占めしたいとか…なのかな。それっぽい気がする。

スマホ 充電器トリーバーチ バレエシューズ

嗜好品はほんと多岐にわたるよねぇ。平凡な趣味しかないもんで、なんかこう、特殊な趣味だとなんかこう気苦労たえなそうだと思うよねぇ。仲間とか探すのも大変だろうし一般の人との理解も得られなさそうだしなー。

タニタ 歩数計シマノ アルテグラ

体調良くないのっていやだなー。唐突に痛みがきてしまうのはいやだ。体の調不調すごく気遣ってるってワケではないけど痛みが突然くるほど良くない生活をしているハズはないのだけど。

ガソリン携行缶 バイクヨガボール

肩が凝っててこのまま寝られるかな・・・。気にし過ぎなのかな(;^◇^;)ゝお風呂がきっと全て忘れさせてくれる(。-_-。)今日は何いれようかなー、お風呂に(*゚▽゚)ノお風呂で何かしようかな…?でもやっぱりゆっくり浸かるのがいいかなヾ(=^▽^=)ノあー、お風呂上がったらそのまま寝てしまいそうだねぃ、これは( ̄ー ̄;

posted by hasittearuite at 20:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

