2013年04月29日

高く

昨日は知り合いとご飯☆サラダバーがメインのお店(*´~`*)大体並ぶんだけどね(*゚ー゚)ちょぴっとですんだねぇ(*´ω`)ついてるわーO(≧▽≦)Oすべての野菜に感謝。うまいうまい♪あー、なんか満ち足りた感じがする。一人で暮らしている身としてはアリガタなのです!

ラコステ ポロシャツ ■ キャノン プリンター インク

こう、急にいなくなる人がいる(≧ヘ≦) いわゆる胴長短足。(o^∇^o)ノ自分の家にすごく帰りたいとか(*゚ー゚)みんな慣れて気にしなくなってきている(*゚ー゚)でも会社は大丈夫なんだろうか(;^_^A適当にいきてきたい(▼-▼*)

携帯シャワー ■ SOTO バーナー

にしてもなー、必ず否定する人はイヤだわ。否定の理由が、しかもさぁ、又聞きで、とか某大手BBSとか判断があれな情報。といっても自分もネットとかのをすんなり信じてしまうからなぁ。気をつけないとなぁ。

canon ミラーレス一眼 ■ ワンダーボム スリープアップブラ

ちっちゃい生き物はいいなぁ。見てて飽きないもの。つっついていたい。飼いたいなぁ、ペット。壁ボロボロになりそうってのそういうのもあるしなぁ。理想だけじゃダメだねえ。時間をかけて見て行かないと!それでもやっぱりさわりたいなー。

ゲームキューブ メモリーカード ■ ネックストラップ IDカード

視界に入れるのすら嫌な物ってなんかあるよねぇ。なのにこうじっ…と見ちゃいたくなる。だけどもそうなる日もあったり。体がとっさにそうすると思うんだけど。怖いものを確実に知りたいから?そんな構造になってるんかな。

ベリンガー エフェクター ■ リーボック ポンプフューリー

あー、この曲調、聞いてるととても良い。どっか近所から聞こえてきたなあものなのですよ。((('A';)))題名が気になっちゃう・・。( -.-) =зフウー今度何かCDでも買おうかな?なにか適当に買おう。寝るまでに何か聞くか。( -.-) =зフウー

posted by hasittearuite at 16:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

あの時のこと

カミってさ?何もしてないのに朝起きたままで、手入れ不要でもOKな幸先よい感じの日がほんと極稀にあるんだよね。うん、そういう日は良いこと起こりそうだよなー、思うんだよ。いやぁ、にしてももしかして単純?(゚ω゚;)とっても前向きなんだよきっと。

ラルフローレン ポロシャツ ○ ジョンマスターオーガニック

でも上から目線ってのと威厳あふれるのは何が違う…?わからないよね。違いはそう無い…と思う。内面からの綺麗さみたいなもの?多分こう。適当で決め打ちできたら楽なんだけどなー。

ツモリチサト 浴衣 ○ 髭 脱毛

どこか違う国に行きたいなぁ。具体的にどこに行きたい、とかはじつはない!行きたい所あるとか考え有るわけでもないけど比較できるもの多くないと考えることも違う所しらないとダメな気するし。気が向いた時にいこうかなー。

老眼鏡 おしゃれ ○ ゴルフ カッパ

いやー、幼少期に好きだった物も、大人になると何故かいつのまにか嫌いになってしまうことって意外とある。そうだなー、納豆とかレバーとか。謎だ!幼い頃は好物だったのにここ最近は食べづらいんだよなー。

亜鉛 サプリ ○ アルインコ電動ウォーカー

頼む立場だとネットだけで頼めるとかそういう仕組のパッケは高く思う。でもやっぱこう店側からはやっぱこうコスト絶対にいるしって観点から案外ぎりぎりと思うのも無理は無い。危なかったり?

低反発ウレタンフォーム ○ イヤホンジャック リボン

変人ってなんというか、プラスになるよなぁ。欠点0よりよりは、こうダメな所があったほうがいいと思う。マイナス面って逆に考えると人間性だしプラスになるよなぁって思う。欠点の方向性次第だけど!

posted by hasittearuite at 22:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

そういう方面

今朝までダラリとしてた。(*゚ー゚)舟をこいじゃうね。(゚ω゚;)ほんと打ち合わせなくて良かったわぁ。(-ω・)ちょいと横になりたいな。書類とかに華麗にヒットですよ。昨日の結構気になるんだ。

SOTO バーナー □ ブルックス サドル

選ぶことで迷うのは意外に有る。だけどもまぁそれ以上選択肢あることも。独りだけじゃダメな時もそれなりにあるし。周りの人に話を聞くべきかな?しかしこう一人で考えぬくのがよさそうかも?悩まざるをえない。

プリントスター Tシャツ □ 豆乳ローション

この前のお休みの日の話で、幼馴染で、今はプロのメイクさんな人がいるの。その人も自分と同じで定期的な仕事じゃなくて休みがたまに一緒になるから遊ぶんだけど、本場の人は凄いものです。化粧のテクだけじゃなく欠点を置き換えるメイクアップ方法が使えるみたい。プロな人の力でパワーでパーフェクトにするのです。

ニューバランス 1300 □ テニスラケットケース

にしてもこう、そこまで親しくない人に敬称つけないは無いわ。自分だと他人との間に垣根なさすぎなのがあわないのかなあ。でも逆に相手に一歩踏み込まないとそれはそれでダメになるとも思うんだよねぇ。どうしたもんかねぇ。

タニカ ヨーグルティア □ 塩素除去 シャワーヘッド

若作り系統ってすぐにするべき?大丈夫だよねえ、まだしなくても?そんな考えなくてもいいかな?まだ余裕あるうちにするべきかなー?即行動が理想かなぁ。やっろうかなーやっちゃうかなー。対策を。いろんな方法あるみたいだし。何においても情報集めないとなー。

コンバース オールスター □ リングピロー 完成品

なんだろう、(゚ρ゚≡゚ρ゚)自分のためのバイクが欲しい!すごく手に入れたい。(;^◇^;)ゝイメージにあわないよ、とかなんとか言われましたが。なんでそうなるんだろう!むしろ欲しくなるよね。こだわりは無いんだけどねぇ。ネットとかで探すかねえ。早く手に入れたいところだ。

posted by hasittearuite at 20:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

