2013年06月21日

恐るべき作用

数十年の時

ギラついてるね、太陽さん(゚ω゚;)天気こんなんだと(*´~`*)色々億劫になっちゃうよね、仕事含んで(^Q^)/゙んでだ、電車ほっぽいてさ何処か行きたくなったよ><;熱気なんてなくなってしまえばいい(*゚ー゚)程々が良いわあヾ(=^▽^=)ノ

  

適当なボトルに水入れとく感じのさ。逆にして設置する加湿器。き、きいてる・・かな?微妙すぎるなぁ、って感じだねぃ。よりよいものがありそう。気にし過ぎ?嗚呼、この前新商品見つけたよ。変なものおおいし。意匠が不明で購入する気になれない。誰が買うんだろうなぁ、アレ。覚えるだけ損かしら。

カードケース ポイントカード ■ ダンヒル 財布

ほんの少しまえ、昔の同僚と話してたんだ。また転職したらしい。残業がないみたい。でも朝がちょっと面倒とか。その分早起きするようになったとか。なんか若返ってた。特別になにかはしてないらしいけど。羨ましいねー。そうそう、深夜帯が肌のゴールデンタイムって話を小耳に挟んだんだ。事実かは分からないけどね。職かえるのもいいかもねえ。って、都合よく行くわけないか。

  

選択式の問題で悩むのは多い。うん、まぁ選択肢多いこともあるけどねぇ。独りじゃ無理な時は何しよう。周囲の人の意見を聞くのが最善?いやいや、ここは単独の力でなんとかするのが良いかも?どっちがいいかなー。

  

なんか不思議な店舗がそこそこあるのかなぁ。添い寝のお店みたいなものが。少し前に情報出てたなぁ。だけどやっぱかなり細かい所狙ってるけど売れてるのかしら。だけどそううのってその後の情報聞かないのばっかだ。

トリーバーチ バレエシューズ  

いろんな材質をなんだか合作したもの多いけど、お偉いどころの場だと落ち着いた、ヴィンテージ物使うのがイイ着こなし方だよなぁ。(; ̄ー ̄A 格好次第で周囲への見え方が全然違ってくるので注意しないとね。( ̄ー ̄;

posted by hasittearuite at 21:11| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

がんばりますかー

適当にやろうかー

今やってることはバスタイム中にだらだらーっと漫画を読んじゃう。他に何もしないのももったいなくてね。じゃ、同時に可能なのは同時に済ませるべきだよね。やっぱりね、時間は限りがあると感じるんだ。

  

幼かった頃に大好きだったハズのものも大きくなるにつれてよくわからないまま食べれなくなるのってなんかある。例えばこうイカのゲソとか。神秘だわー。ちっちゃなころは好きだったのに最近じゃぁもうダメなんだよなぁ。

日立 掃除機 紙パック Amazon ● 老眼鏡 おしゃれ

ソレをおいておいて外を歩きまわるのって何かよい。といってもまぁ色々行きまくりなわけでもないんだけどねえ。理由としてはただなんですよ。上乗せでなんと時間無くせる上体にもよさそうだし超いい!

ジョギング イヤホン  

しかし連絡できなくなる子ヾ(。`Д´。)ノバランスが驚くほど悪い(^ー^* )家に凄く戻りたがってるとか…?んだから、連絡はしないし、居場所も不明っつうことになっているのさ(´c_` *)寛容な会社だなぁ本当に(-ω・)適当がいいな(^ー^* )

アイリスオーヤマ セラミッククイックパン  

近くの人なんだけどΣ(|||▽||| )かなーり完璧に近い人なんだけど、欠点も…うん。なんかね?なーんか変なにおいが漂うんだよね(*゚ー゚)耐えれないレベルです(*´~`*)沿っと気づかせるべきかねえ。さりげなく注意してあげるべきかなぁ。

  SOTO バーナー

ううーん、人間関係って考えたくないね。いや、決して私のことじゃないけどねー。いい関係ですよ!多分…だけど!( ̄ー ̄; 無関係の人を見て、人付き合い苦手なヒトみると切なくなっちゃう。ヾ(。`Д´。)ノ

posted by hasittearuite at 02:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

息切れ

そうなってしまう時も・・・

髪の毛って、目覚めてお手入れが特にいらない楽な感じのみたいな時もある。そういう時やらは一日いいことがありそうな勝手にそうだったらな、って思うんだ。(*´~`*)単純なのかなあ違う違う、後ろ向きじゃないってことだ!

  

ほとんどの事で言えるんだけどなんだか自分とある程度同じ強靭さがある人といるのが楽しそうだ。相談相手にもなる、って良いよなぁ。差が大きすぎるとなんだかんだで思ってしまわざるをえない。

OHTO ボールペン ▲ イヤホン コードリール 通販

陥れられる方が悪いとかいう人稀にいるけど騙る人の方がなんだか絶対にワルイ。こう、騙される人はちょっと頭gはよろしくないな感じなのです。裏切られちゃったりする方が純粋なだけで悪意はないし確実に騙すほうが悪としか。

キャノン プリンター インク ▲ 象印 ステンレスボトル

運勢占いとか好きで夢みたいなものを占うとかあるんだけどそんな感じのって的中するとは思えないです。フロイトとかいう人の診断形式とかってすごく極端な方向に持って枯れちゃうからな。それ加味するとなんだか、うんおかしいですね。

ブラザー 複合機 インク ▲ ソニー イヤーピース

唐突にいなくなっちゃう人がいる('-'#)この人びっくりするくらい足が短い。厚底靴をプレゼントしちゃいたくなるほど悲しい長さ(゚ω゚;)なんか家に毎回帰ってるとか?三☆そういうことなので連絡はしないし、居場所もつきとめないっていうのが決まりごとみたいになっている(*´ω`)でもそういうの許される会社ってどうなの(*゚ー゚)なんか良い人いないかなぁ(⌒・⌒)ゞ

  

変な素材を使用したものが多いんですが、正装が必要なとこだと、シックな感じの、デッドストック使うのが合ってると思う。ヾ(。`Д´。)ノ髪をアップにするかとどんな靴にするかで自分の行動指針とか一変するのもよくあるしチェックをするべき。(゚ρヾ)

posted by hasittearuite at 09:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

