2012年08月30日

個人的な目標

帰り遅くなっちゃうとお肌のツヤが・・ね?だからこそ、合間を縫ってでも、ちゃんとお風呂に入るほうが良いと思うんだ。暖かくしたタオルで毛穴を広げて、マッサージしときゃ疲れとれるねえ。さーて、もうちっとだけがんばろう~。

フレッドペリー バッグシットアップベンチポスターフレーム

豊胸っつうと、あれだよね、なんか引っかかる言い方だよねぇ。一応人並みにあってもだ。バストアップしときたいってのはあるんだよ。しかし、豊胸って言葉の響きが嫌いなんだよね。必死になってガンバル人多いんだろうね。そいでも、多いのはやっぱり・・・。バストのところにシリコンを注入しちゃう感じ。当たり前だけどバストアップはするよねぃ。なんか違和感がありそうなのがね・・・。でもでも、身体にメス入れるのは怖いなぁ、うん。

フレッドペリー ポロシャツダンロップ スニーカーステレオミニプラグ骨盤ショーツ

水を入れたペットボトルを使うタイプでさ。下向きの状態でセットして使う加湿器を発見したんだよ。利いてる・・・様な?びっみょーな感想なんですわ。もっと良いものもあるだろうなぁ。他の人はどの程度きにしてるんだろ??おお、そおだ。オニューの品見つけたんだね、うん。どの様な物かいまひとつわかんない感じだったなぁ。こんなのいるかー!て、なって買うのはないな、って。どんな人に売れるんだ?少しだけ気になってしまうよね?

釣り クーラーボックスワンショルダー リュックフィッシュグリップ

このごろはなんでかは謎なんだけどバイクに乗ってブイブイ言わせたい!すっげい欲しい!!知り合いにソレを言っても、乗られてる感じがするよねえ、って言われちゃうの。なんでそうなるー!でも欲しいものは仕方ないよね?実は好みは特に無いんだけど。これといった好みはないのです。憧れるなぁ。

posted by hasittearuite at 18:14| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の目標は

JR深名線路線バス廃止です
Posted by 永江聡 at 2012年09月14日 20:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。