2013年05月23日

活性化

日が昇るまで凄いたらたらっとしてた。(*´ω`)眠くてしょうがない。いやはや・・・打ち合わせとかなくてよかった。むぅー、眠りにつきたい。腰掛にヨダレがちょろっと・・・。朝方までの前半とこがちょっと気になる。

OHTO ボールペン 通販

恋とかいうのはめんどくさいよねー。当事者みたいなら何か違うのかなぁ。でもまぁ苦悩するとかもままあるのかな。しかしまぁ、職場での恋愛は許さない。順調ならいいけどダメになっちゃったら気を使わないといけなく。

コニシ 接着剤

電話とかだと顔を直接見えないし同じようなコトバだとしてもリアルじゃ仕草とかほんの少しで印象ちゃきっと変わるけど顔あわせないとこう、ほとんど読めない。そうなるとメールやら電話と空気感?が変なのは当然

ツモリチサト ウォーク

ペットみたいのは良いなぁ。ずっと見てられる。触りまくりたい。ペット飼っても良いならなー。しかし色々と問題とかそういうのもあるしなぁ。不確定要素も考えないと駄目ですよね。現実もちゃんとみないとねぇ。でも、まぁかってさわさわしたい。

江戸切子 華硝

最近友達の自宅見る機会あったんだけどいや~、手入れが行き届いてらっしゃる。家中ホコリ一つないの。掃除の仕方気になるよね(*゚▽゚)ノ直接聞いてみたんだ。(*゚▽゚)ノ小まめに掃除するくらい、だってさ。Σ(・ω・ノ)ノ!至ってふつうのコトが大事、と。掃除って大変ね。

ふぅ、肌のメンテナンスをばささっとしちゃって布団に入ろうかなー。お肌のお手入れは大切なのですね。しかしそうだ、色々と仕込みをちょいちょいと、ね。(゚ρヾ)寝るかな(。-_-。)

posted by hasittearuite at 20:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。