2013年05月26日

電線

朝おきたらすごく驚いてしまった、時計をちろちろみたらこうさぁ、普段よりはるかにおそい。目を疑ってしまったね。夢だと思いたかったね。現実だったんだよねぇ。すごく走った。時間はギリギリ…アウト?しんどかったぁ。

  

海外のドラマトカ見ると異様なレベルのずんぐりむっくりな人いるけど外からの圧力で体重半減させたほうがいい。そんなトロルサイズの人みたら、目を丸くしてしまった。ありえない。しかし女の人がそうなると大変そうだなぁ。なんにせよ食生活を改めて体質を変えよう。

  

どこか別のところに行くのも悪くない。特定の所にいきたいわけじゃないんだけどすごく惹かれるものがあるみたいなっていう理由でもないけど外に出ないと考えることも他にどういうのがあるか無理だろうしね。きっとそのうちに向かいたいなぁ。

A5 ブックカバー 通販 ▼ タニタ ヘルスメーター

ちょっと先輩の自宅にいったんだけど。いやはや、しかし・・・。綺麗過ぎないか・・・?ものすっごい片付いてた。掃除方法がやっぱ気になる(-ω・)んで聞いてみた。(*´ω`)そしたらなんと、特別なことはして無いそうな、定期的な掃除オンリー。((('A')))毎日の積み重ねなんだねえ。掃除の大切さが分かるね。

  

しかしまぁ、そんな親密でもない人に最初から呼び捨てとかいうのは…なぁ。個人的には馴れ馴れしさが好きになれないわ。といっても相手に踏み込めないと真の仲良しになれないかなーとは思う。どうすっかねえ。

  

いやー、だるい( -.-) =зフウーやっぱ気になるよねぇ・・・。お風呂で色々流しちゃおう(-。-;)どんなフロにしよう((('A';)))適当に試してみよう(*´~`*)あー、お風呂上がったらそのまま寝てしまいそうだねぃ、これは(。-_-。)

posted by hasittearuite at 12:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

