2013年05月29日

国防

んー、朝方までぐ~たらしてたんだな。そんな訳でね、頭ががっくがく。なんというかさ、ミーティング無くて良かった。しっかしささーっと寝たい。デスク上の本にぶつけてしまいそうだ。しかし、昨日の後半がやりたいなぁ。

  

多種多様な状況で言える事と思うけどこう、自分と大体同じような人とつるむのが捗ると思う。高めあえるっていい関係。実力が離れすぎてるとなんだかんだで思っちゃうよなー。

エアコン ファン 掃除  

様々な品物の売るためのコピーは心にのこると思っちゃう。力強い言葉。とかいう言葉に理想を持っちゃう。ああいうのはどうしたらうまい具合に作れるんだろう。いやはや、こうやっぱ最初から持ってる直感力?

  

本当にこれが好きと言い切るのって良いよなぁ。興味あることについてこう、なんていうの、言えるのはいいことでござる。まぁこう別の作品より優秀みたいな言い方をするのは…なぁ。他のをけなすのはだめだ!

  

アンチエイジングって、すぐに取り組むかねー。焦る必要もないか。って思わないほうがいいか。肌が若い内にこうやるべきかしら。即行動が理想かなぁ。やっぱりすぐしようかなあ。食生活の改善を!方法多いしなぁ。うーん、やっぱこう色々としらないと。

  

身体がダルダルっすわぁ、本当にさ(*´~`*)やっぱ気になるよねぇヾ(。`Д´。)ノお風呂入ったら、少しはましになるかな。お風呂に何たそう☆^(o≧▽゚)o買ってきたの試してみよう(。-_-。)明日のことしないとなぁ(*´~`*)

posted by hasittearuite at 18:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

