2013年06月04日

一番

先日は知り合いとご飯(-ω・)野菜がメインなところ(*゚ー゚)待ち時間かなり多いんだよな・・少し待つ程度だったよ(*゚ー゚)よーし!色々なお野菜を摂取できるね。野菜はほんと良いものだ。

  ソムリエエプロン

オーガニックな食事をする、はは。多分積み重ねで良い体になるんだろう。でもオーガニック的なのってどんなんだ。やっぱり玄米とかかな?ん、そういえば近所のスーパーでも良く見るもんねぇ。きっと体にゃイイヨネ。他には何かあるかな。共通していることはやっぱり値が張るっつうことでしょうなぁ、うん。。一食ならモンダイないんだけど。お金が豊富にないといけませんな、うん。

  エミネント スーツケース Amazon

人が興味もつのって多いなー。あまり特殊ではない趣味しかないからこう、なんとなく、珍しい趣味だと寂しそうだなーって思うよね。同じ趣味の人と集まるのも無理ゲーだし、他者からの理解も得るの厳しいだろうし。

  プロキャッチターゲット 販売

うーん、こうさぁ友好関係あんまない人に敬語全然使わないはちょっとなー。なんだかこう差がありすぎるのが好きじゃないんだ。とか言っちゃうけど、相手に一歩踏み込まないと友達になれない?って感じもするっちゃする。どうしたもんか。

  ベルト 穴あけ 通販

ちいさい生き物ってイイ。見てるだけで面白い。接触すればもっといいんだろうなぁ。飼いたいなぁ、ペット。壁紙ビリビリになるだろってのもあるだろうしなぁ。理想だけじゃアウトだよなーと思う。じっくりと考えてみないとなー。んー、でも飼いたいなぁ。

  

横のつながりなんて厳しいものだなー。自分の事ではこうないのですが。対人関係はいいよ!うん、きっと。いや、こうさぁ他の人見て良い関係築けないような人見ちゃうと切なくなりがちだわあ。どうしたらいいのか。

posted by hasittearuite at 20:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。