2013年06月07日

はるかはるか

んむ、フロ入っちゃう前に呑むかな~♪焼酎を適量ね、ものすごく飲んじゃおう。いやぁ、しかしね、後先考えずに呑もう。んまー、だってなー嫌な人とはのめないし。人付き合いも楽じゃないし。ま、酒が美味しい!ってことで。

精密ピンセット 販売  

これがすごく好きといえるのなんていいと思うんだよなぁ。興味があることについて言えるっていうのは良いとオモウ。しかしまぁ、無名なものじゃないとダメとか言う言い回しするのはなぁ。相対的に下げちゃうのはやりすぎはだめ。

  

占い系が好きで深層意識で判断するとか耳にするけどそんなのってなんだか当たる気がしない。偉い人の占いの結果とかってえっちな方向にいっちゃうのがなぁ。それ考えるとなんともかんともおかしいよなあ。

  ローラアシュレイ エプロン

猫とか犬っていいもんだ。見てても飽きない。触ればもっといいよねぇ。ペット飼えないかな。世話大変そうとかそういうもんもあるしー。いろいろ環境整えなきゃダメなんだろうねえ。色々としっかりと見ていこう。うーん、でもつっつきたい。

懐中時計 チェーン  

何かにつけて必ず最初は否定な人とかちょっと扱いづらい。理由とかもそのうえ感情論だったりサイト情報だったり、ほんと遠くからの情報。そうは言ってもまぁ信ぴょう性のない情報とかそれなりに信じちゃいがちだわ。反省反省。

  

近頃は無性に欲しい、原付が。なんか超欲しい。(; ̄ー ̄A なんか似合わないとか言われてしまう始末。失礼な話だよねえ。しかし気持ちは不変。ヾ(。`Д´。)ノ詳しくないからどういうのがいいかはわからない。うん、バイク欲しい。

posted by hasittearuite at 18:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。