2013年06月11日

ちょっとしたもの

ああ、少し前に珈琲専門店とかで、コーヒーとか頼んだんだよなあ。あー、美味しい。(*゚ー゚)高バランスの一品でなかなかに満足です(*゚ー゚)でも、コーヒーってさ、、利尿作用ばっちりだから、そこは気をつけないとねま、気分転換になるからいっかー。

  伸縮テレビボード

んー、子どもの頃に好んでた物でもおとなになるとこう謎の効果で好きじゃなくなる物はあったり。そうだなー、ねばねばしてるものとか。謎がオオイ。小さい頃はすきだったのに近頃はもう食べられない。

パイオニア AVアンプ 通販  

ホント多くの物品の売るためのコピーはじーんとくるって思うよねー。短くて良い言葉。そういう系統の言葉に凄い憧れを持つ。どういう頭脳あれば作れるのかなぁ。やー、こうもともともってるちょうぱわー?

カシオ 電子辞書 販売 ▽ マタニティ パジャマ

ちょっと前だけど美容院いって「新サービスです」って、炭酸水でシャンプーするとかいう、聞きなれないものが。健康に悪影響はないんだろうか。どういうメリットあんだろーと聞いてみたんだけど、きっちり設定して髪を丁寧に洗うそうな。とりあえずやってみたらいいものだった。続けていこうかなあ。

パスタメーカー Amazon ▽ ドルバロン

若作りのアンチエイジングってもうはじめなきゃいけないのかな。まだまだかな?そんな考えなくてもいいかな?今の気持ち有るうちにするのがいいよなぁ。すぐがまぁいいよね。やっろうかなーやっちゃうかなー。アンチエイジングやエステを。でも色々種類がありそうで困る。まぁ結局のところ情報集めないとなー。

  ペリカーノ

なんともだるい(;^◇^;)ゝ気にすると他が辛くなる(´c_` *)さぁお風呂はいるか><;お風呂に何いれよっかな(*゚▽゚)ノ適当に湯船でプカーっとするのさε-(´・`) フー明日のこともかんがえつつーっと・・・。

posted by hasittearuite at 11:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。