2013年06月17日

がんばりますかー

適当にやろうかー

今やってることはバスタイム中にだらだらーっと漫画を読んじゃう。他に何もしないのももったいなくてね。じゃ、同時に可能なのは同時に済ませるべきだよね。やっぱりね、時間は限りがあると感じるんだ。

  

幼かった頃に大好きだったハズのものも大きくなるにつれてよくわからないまま食べれなくなるのってなんかある。例えばこうイカのゲソとか。神秘だわー。ちっちゃなころは好きだったのに最近じゃぁもうダメなんだよなぁ。

日立 掃除機 紙パック Amazon ● 老眼鏡 おしゃれ

ソレをおいておいて外を歩きまわるのって何かよい。といってもまぁ色々行きまくりなわけでもないんだけどねえ。理由としてはただなんですよ。上乗せでなんと時間無くせる上体にもよさそうだし超いい!

ジョギング イヤホン  

しかし連絡できなくなる子ヾ(。`Д´。)ノバランスが驚くほど悪い(^ー^* )家に凄く戻りたがってるとか…?んだから、連絡はしないし、居場所も不明っつうことになっているのさ(´c_` *)寛容な会社だなぁ本当に(-ω・)適当がいいな(^ー^* )

アイリスオーヤマ セラミッククイックパン  

近くの人なんだけどΣ(|||▽||| )かなーり完璧に近い人なんだけど、欠点も…うん。なんかね?なーんか変なにおいが漂うんだよね(*゚ー゚)耐えれないレベルです(*´~`*)沿っと気づかせるべきかねえ。さりげなく注意してあげるべきかなぁ。

  SOTO バーナー

ううーん、人間関係って考えたくないね。いや、決して私のことじゃないけどねー。いい関係ですよ!多分…だけど!( ̄ー ̄; 無関係の人を見て、人付き合い苦手なヒトみると切なくなっちゃう。ヾ(。`Д´。)ノ

posted by hasittearuite at 02:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。