2013年06月21日

恐るべき作用

数十年の時

ギラついてるね、太陽さん(゚ω゚;)天気こんなんだと(*´~`*)色々億劫になっちゃうよね、仕事含んで(^Q^)/゙んでだ、電車ほっぽいてさ何処か行きたくなったよ><;熱気なんてなくなってしまえばいい(*゚ー゚)程々が良いわあヾ(=^▽^=)ノ

  

適当なボトルに水入れとく感じのさ。逆にして設置する加湿器。き、きいてる・・かな?微妙すぎるなぁ、って感じだねぃ。よりよいものがありそう。気にし過ぎ?嗚呼、この前新商品見つけたよ。変なものおおいし。意匠が不明で購入する気になれない。誰が買うんだろうなぁ、アレ。覚えるだけ損かしら。

カードケース ポイントカード ■ ダンヒル 財布

ほんの少しまえ、昔の同僚と話してたんだ。また転職したらしい。残業がないみたい。でも朝がちょっと面倒とか。その分早起きするようになったとか。なんか若返ってた。特別になにかはしてないらしいけど。羨ましいねー。そうそう、深夜帯が肌のゴールデンタイムって話を小耳に挟んだんだ。事実かは分からないけどね。職かえるのもいいかもねえ。って、都合よく行くわけないか。

  

選択式の問題で悩むのは多い。うん、まぁ選択肢多いこともあるけどねぇ。独りじゃ無理な時は何しよう。周囲の人の意見を聞くのが最善?いやいや、ここは単独の力でなんとかするのが良いかも?どっちがいいかなー。

  

なんか不思議な店舗がそこそこあるのかなぁ。添い寝のお店みたいなものが。少し前に情報出てたなぁ。だけどやっぱかなり細かい所狙ってるけど売れてるのかしら。だけどそううのってその後の情報聞かないのばっかだ。

トリーバーチ バレエシューズ  

いろんな材質をなんだか合作したもの多いけど、お偉いどころの場だと落ち着いた、ヴィンテージ物使うのがイイ着こなし方だよなぁ。(; ̄ー ̄A 格好次第で周囲への見え方が全然違ってくるので注意しないとね。( ̄ー ̄;

posted by hasittearuite at 21:11| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。