2013年07月02日

知らない町

ちょっとだけ行ってみたいな

朝方すごく驚いてしまった、目覚めたらね、(´c_` *)普段よりはるかにおそい。げげげ!焦ってしまうな。現実だったんだよねぇ。全速力でした。(´c_` *)なんとかセーフ!息がきれてるや・・・。

  ピアス ニードル

ほんと多くの所で適応されると思うけどやっぱ自分と同じ感じがする人と遊ぶのが楽しそうだと思う。競争が可能みたいな?立場とか違いすぎると思想が追いつかないと思わざるをえない。

カラコン 度あり 販売  

ちょい前に美容院にいったんだけど「新しいのありますよ」って、高い濃度の炭酸水やらで洗うっていうものをやるといいですよって言われましたろくな物じゃなさそうだけど。どういうメリットあんだろーととりあえず聞いてみたらちゃんと調整をしたやつで髪ちゃんと洗うみたい。まぁやってみっかーとすると思ったより良い物だった。このまま続けていこうかねえ。

  汗 臭い 対策

なんでもとやかくと賛成を一切しない人はイヤだわ。で、ワケをきくと悪意のある噂っぽいかったりネットでの情報だったりダメダメな情報。でもなんだかんだで自分も結構ネットの情報ほいほいと信じてしまうからなー。気をつけないとなぁ。

マットレス 高反発 ▲ 小顔ローラー

なんだかこう付き合いない人に砕けた口調すぎってどうなんだろうね。だって自分だと差がありすぎるのが合わない。ホントあわない。そうはいっても距離取り過ぎても交友関係狭まっちゃうって思うこともある。身の振り方を考えないとな。

エアガン リボルバー ▲ android ゲームパッド

変な人ってある意味では良いというイメージ。欠点0よりみたいなものよりかはマイナスがあったほうがいいと思う。欠点は逆に言うと人らしさってことだし宜しくないだけじゃないって思うけど。欠点=個性だしなぁ。

posted by hasittearuite at 06:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。