2013年07月11日

走って歩いて

息切れして休憩中

近頃どんな事してるかというと、湯船でほんと適当に読書タイムにするのさ。(-ω・)損っぽいもの。一緒にしちゃえばいいしねえ。同時にしちゃえばいいのさ!なんつうかね?時間は効率的に使うべきって思えてしまうんだ・・・。

サムライ 香水 アマゾン △ 妊娠線予防クリーム

ちょっち前の事だけれどメイクうまい友だちがいるんだ。その子も私と同じなんだけど、週ごとに休み変わったりで休みを一緒にしたりするんだけど現役の人は全く違う。綺麗に見せるだけじゃなくて、様々な物を変換するお化粧に。やっぱこう完璧にするのです。

サングラス クリップオン Amazon  

手頃なサイズの容器を逆にしてセットする加湿器有るんだけど効果みたいなのあるんだろうか。利かないような?そんな感想だね。あんま意味ないきが。みんな使ってるのかなぁ。へんてこな形のもあるしなー。急斜面だし。「イランわ、ボケー」と思って購入しようとオモエナイ。近くに持ってる人いないかな。びみょーに気になっちゃうなぁ、むぅ。

エレコム DVDケース △ ジョンマスターオーガニック 販売

ある人の話なんだけど~・・・・良い人だけど欠点も(*´ω`)体臭が、、、うん、きついんだね(-。-;)ほかはいいんだけど…これだけはちょっと我慢出来ないなあε=(。・д・。)自分で気づいてくれればいいのに(*´~`*)やんわり言うべき?(-。-;)

  

顔合わせない文章って顔あわせてるわけじゃないし文字は同じでも実情は仕草やらほんの少しで印象ほとんど違うけど文章やらだと、難しいみたいだし。だけどそうするとメールやら電話と印象みたいなものが変になるときもあるし。

ニナリッチ 香水  

変わったヒトってだけんども、プラスにもなっちゃう。平均より全て上まってるよりは、むしろマイナスなところが有る方がいいよなぁ。マイナス面って逆に考えると人間味っぽさだし、長所にもなりうるって思う。そういう考えに至るわぁ。

posted by hasittearuite at 04:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

うわっと間違えた

ソレが命取りになるのがつらい

近頃はしていることは、風呂場でのんびり~と新書とか読もう。だけどぼけーっとしてても損ナ気がして。だったら、ね?同時にするのが良い。なんだか時間がもったいなく思っちゃう。

クリンスイ カートリッジ Amazon ▼ ピアス ニードル

どっちがいいか考えるのは意外に有る。そうだけどこう、それ以上選択肢あることも。一人じゃわからない時って意外とある。近い人に意見を聞くのが一番良いかな。まぁまぁ自分の力だけでなんとかするのがいいかも!どうしたもんか。

  

それなりに前の話だけどメイクさんの知り合いがいるんだ。その子も私と同じなんだけど、不定期に休める感じで休みの日に都合たまに無理やりあわせてお話するんだけど、現役の人はものすごい。見栄えももちろんだけどなんというか、引き立たせる化粧なんだよねえ。プロな人の力でパワーで色々と隠す!

ダストボックス スリム 販売  

恋愛のことって色々と面倒だなぁ。全く関係ないならアリなのかも?でも悩みぬく事もありそうだけど。まぁ、うん。社内とかではちょっときつい。冷めないままならいいけど破局とかされたら色々とヤリヅライ。

  パナソニック バリカン

様々なものの売り文句とかは心にジーンとくると感じ入ります。シンプルで強い言葉!そういううタイプのにしびれてしまう。どんな頭あれば創造できるんだろう。やっぱこう生まれ持ってる特殊な能力?

ランバン 香水 通販  

(゚ρヾ)よっし、よしよし、SMAPのDVDを見よう~。あふー、ポカるところだった。。何度も観てるんだけどね、(。-_-。)良いものだわあ。この調子で色々と頑張るかなぁ。

posted by hasittearuite at 02:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

屋上あたりで

ボーっとしていたい

どうにもぽんぽんがキリキリする日。毎回毎回有るような感じじゃないけど急に来る時も。そんな時は絶対全く動きたくなくても我儘言うのもなんだしなぁ。(*´~`*)痛いのなんてなくなってまえ。痛みなんてあってもなぁ。

  

本当にこれが好きといえるのは良い。大好きな物を語りあえるのは憧れるなぁ。だけれども他社のよりいいとか言ったりしちゃうのはちょっとなぁ。他のをけなすのは許せないよなぁ。

チタンピアス  

にしてもなぁ、なんとなく歩くことってなにげに良い。でもこうさぁ、凄まじく歩いているってワケはしてないけど!メリットといったら無料だもんなぁ。更に追加で暇をなくせる上体にもいいって良いなぁ。

蒔絵シール  

調子よくなくなるのは謎なんだなー。予兆無しで痛さみたいなのくるっていやなもんだ。体をなんだかこう超気にしているという程でもないけどいきなり痛む程ダメな生活習慣みたいな物じゃないんだけどな。

  セロテープカッター

知り合いの話なんだけど(-。-;)いつも温厚で、でも厳しい所もあるいい人なんだ。でもちょっと気になるところがあるの∑(-x-;)何かの臭いがすごい(*´~`*)ほかはいいんだけど…これだけはちょっと我慢出来ないなあ><;本人に気づいてもらえればなぁ。きっついわぁ?ううむ。

トイレ ペーパーホルダー  

近頃は(。-_-。)バイク買いたいや、喉から手が出るほど欲しい!ヾ(。`Д´。)ノ似合わないんじゃない、なんていわrてしまう。なぜそうなるのやら。うーん、でも欲しい・・!(。-_-。)でもバイクには詳しくない。何かの拍子で手に入ればなぁ。

posted by hasittearuite at 22:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

