2013年05月26日

電線

朝おきたらすごく驚いてしまった、時計をちろちろみたらこうさぁ、普段よりはるかにおそい。目を疑ってしまったね。夢だと思いたかったね。現実だったんだよねぇ。すごく走った。時間はギリギリ…アウト?しんどかったぁ。

  

海外のドラマトカ見ると異様なレベルのずんぐりむっくりな人いるけど外からの圧力で体重半減させたほうがいい。そんなトロルサイズの人みたら、目を丸くしてしまった。ありえない。しかし女の人がそうなると大変そうだなぁ。なんにせよ食生活を改めて体質を変えよう。

  

どこか別のところに行くのも悪くない。特定の所にいきたいわけじゃないんだけどすごく惹かれるものがあるみたいなっていう理由でもないけど外に出ないと考えることも他にどういうのがあるか無理だろうしね。きっとそのうちに向かいたいなぁ。

A5 ブックカバー 通販 ▼ タニタ ヘルスメーター

ちょっと先輩の自宅にいったんだけど。いやはや、しかし・・・。綺麗過ぎないか・・・?ものすっごい片付いてた。掃除方法がやっぱ気になる(-ω・)んで聞いてみた。(*´ω`)そしたらなんと、特別なことはして無いそうな、定期的な掃除オンリー。((('A')))毎日の積み重ねなんだねえ。掃除の大切さが分かるね。

  

しかしまぁ、そんな親密でもない人に最初から呼び捨てとかいうのは…なぁ。個人的には馴れ馴れしさが好きになれないわ。といっても相手に踏み込めないと真の仲良しになれないかなーとは思う。どうすっかねえ。

  

いやー、だるい( -.-) =зフウーやっぱ気になるよねぇ・・・。お風呂で色々流しちゃおう(-。-;)どんなフロにしよう((('A';)))適当に試してみよう(*´~`*)あー、お風呂上がったらそのまま寝てしまいそうだねぃ、これは(。-_-。)

posted by hasittearuite at 12:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

活性化

日が昇るまで凄いたらたらっとしてた。(*´ω`)眠くてしょうがない。いやはや・・・打ち合わせとかなくてよかった。むぅー、眠りにつきたい。腰掛にヨダレがちょろっと・・・。朝方までの前半とこがちょっと気になる。

OHTO ボールペン 通販

恋とかいうのはめんどくさいよねー。当事者みたいなら何か違うのかなぁ。でもまぁ苦悩するとかもままあるのかな。しかしまぁ、職場での恋愛は許さない。順調ならいいけどダメになっちゃったら気を使わないといけなく。

コニシ 接着剤

電話とかだと顔を直接見えないし同じようなコトバだとしてもリアルじゃ仕草とかほんの少しで印象ちゃきっと変わるけど顔あわせないとこう、ほとんど読めない。そうなるとメールやら電話と空気感?が変なのは当然

ツモリチサト ウォーク

ペットみたいのは良いなぁ。ずっと見てられる。触りまくりたい。ペット飼っても良いならなー。しかし色々と問題とかそういうのもあるしなぁ。不確定要素も考えないと駄目ですよね。現実もちゃんとみないとねぇ。でも、まぁかってさわさわしたい。

江戸切子 華硝

最近友達の自宅見る機会あったんだけどいや~、手入れが行き届いてらっしゃる。家中ホコリ一つないの。掃除の仕方気になるよね(*゚▽゚)ノ直接聞いてみたんだ。(*゚▽゚)ノ小まめに掃除するくらい、だってさ。Σ(・ω・ノ)ノ!至ってふつうのコトが大事、と。掃除って大変ね。

ふぅ、肌のメンテナンスをばささっとしちゃって布団に入ろうかなー。お肌のお手入れは大切なのですね。しかしそうだ、色々と仕込みをちょいちょいと、ね。(゚ρヾ)寝るかな(。-_-。)

posted by hasittearuite at 20:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

何かをする

んーとね、近頃できたとか言う喫茶店で、やっすいのを頼んでみた(*´~`*)なんかすごく美味しい(*゚v゚*)それだけで美味しいですねぇ(゚ρ゚≡゚ρ゚)しかし、こういうのを飲むとだ>▽<目がホントさめるなー。今度またいくかも?

  キッチン 吊戸棚

うーん、こう無駄にツンツンな人は大変そうだ。まぁ八方美人でも問題もありそうだけど。全く…。誰とでも仲がいいって良いことだと思うのに。他の人に目を向けないで!とかなのかな。そういうのかなー。

アロマストーン Amazon  

どっちかで迷うのって結構ある。うーん、それにしても選択肢多いこともあるけどねぇ。自分だけじゃ解決できない状況もあるよねぇ。知人に意見を聞くのがやっぱいいかな。でもやっぱこう独りの力でやりぬくのが良いかも?どうすればいいかなぁ。

  

若作りのアンチエイジングって今からもすべきかな。大丈夫だよねえ、まだしなくても?って思わないほうがいいか。まだ余裕あるうちにまだ元気なうちにしておけば楽かも?いや、するべきだよね。やっちゃおうかなー、なんか色々対策を。しかしどうしたもんかね。でもまぁとりあえず情報収集だ。

  

色恋関連は厄介だなぁ。自分が関係してれば違いあるのかな。でも悩みぬくのが多いのやも。しかしまぁ、職場恋愛は勘弁。順調ならいいけど破局しちゃったら周りがツライしなぁ。

  

変って別の見方するとプラスではある。それこそ全て平均的よりはやっぱり、短所がこうあったほうがいいっぽい。短所はある意味人っぽさって所だし、長所にもなると確信。種類にもよるけど!

posted by hasittearuite at 21:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

