2013年05月17日

信じてない

髪の毛みたいなのはなあ目が覚めて、櫛ですかなくても大丈夫な楽な感じのそんな朝もあるのよね。とかいう時って何か運命的なことがおきるって思い込んじゃうんだ。(゚ω゚;)純粋なんだろうか。(*´ω`)前向きだな、うん。

  ヘクスローブドライバー 通販

最近話題のアンチエイジングって、すぐにするしかないかなぁ。まだ早すぎるかね。って思わない方がいいかね。色々時間ある内にすべきなのかなぁ。すぐにやるべきだよなぁ。やっろうかなーやっちゃうかなー。食生活の改善を!しかしどうすっか。何をすればいいかいろんなコト知りたい。

  フローリング ワックス

選ぶようなので迷う時っていろんな場面である。そうは言っても選択肢多いこともあるけどねぇ。一人の力じゃダメな時って意外とある。他の人の話を聞くのがいいのかな?とはいっても結局は自分の力だけでなんとかするのが良いかも?どうすっかしらねぇ。

  パッションフルーツ苗

にしても、こう何故かツンツンしてる人は面倒そうだ。まぁ過剰に愛想ふりまきすぎもだめなところもありそうだけど。なんなんだろうなぁ。人間関係良好なのは理想的な感じと思うんだけれどなぁ。他人は見ないで欲しいとかかしらねえ。それっぽいきがするなぁ。

  ニャル子 フィギュア 販売

臭いはどうなってるのかなぁ。通常時であるなら意識しないのに、ほんと突然香りを意識すると幼い頃の記憶を伴って思い出したりしてしまうんだよなぁ。嬉しいことだけなら問題ないんだけど。思い出したくない事も連想のは勘弁!

  

対人関係って辛いもんだ。決して自分のことじゃ無いけれーど。人付き合いいいはず!いや、絶対そう。(。-_-。)他人をこう見てると良い関係築けない人いると辛くなるよねー。なんだかなぁ。

posted by hasittearuite at 20:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

またあて

なーんか起きてからこう櫛ですかなくても大丈夫なかなり楽なそういう感じの時がある。そういう日って、いいことが起きるって思うなあ。にしても私はこう短絡的なのかな。違うよね前向きなんだ!

  ツモリチサト ウォーク

んー、オーガニックな食事にちょっと興味があるかな!きっと毎日の積み重ねで体質がよく。でもオーガニック的なのってどんなんだ。やはり五穀米あたりがベター?店で見つけることもあるしやはり体に良いんだろね。あとは・・・なにがあったかな?値がはりそうだなぁ。継続しなくていいならいいんだけど。ま、貧乏人には縁が無いっつうことですかね。

Bose イヤホン  

はっきり見たくもないのってあるっちゃある。そうなのにこう、少し視認したくなる。なんでかそうなってしまう事も。本能的なものと考えてる。怖いものを予め知っておきたい?体の機能なのかな。

ウォールステッカー 猫  

よくわからないけど不定期にいなくなる人(*´ω`)脚の短さがやばい(o^∇^o)ノなんか家に毎回帰ってるとか?(;^_^Aという理由で行方不明になる(・-・*)寛容な会社だなぁ本当に≧▽≦あー、こうなると早々にどこかに転職したくなるよね、うん。何処かいいところ無いかなぁ(*´~`*)

三脚 クイックシュー 通販  

すごく小さい頃に好物だったものも大人になったら謎なかんじで食べるのできなくなるはあったり。例を挙げると納豆とかレバーとか。神秘だわー。幼い頃はそれなりに食べたんだけど最近になると逆転してしまった。

GPSゴルフナビ アマゾン ○ マイクロホン

しかしこう<(; ̄ ・ ̄)=3バイクが買いたいっ!無性に欲しい!(゚ρヾ)そういうキャラじゃないよ、とか言われたけど。((('A';)))だけど欲しいな。ま、細かいとこは決めてないけどね。でもバイクには詳しくない。早く手に入れたいところだ。

posted by hasittearuite at 21:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

あるある

一昨日は知り合いとご飯♪野菜食べ放題なお店>▽<大体並ぶんだけどね(-ω・)あんまり待たなかったなぁ(*´~`*)ん、良きかな良きかな(=v=)野菜がうまい!体が野菜を欲しているっ!でも少しは肉も食べたいなぁ。野菜はほんと良いものだ。

カシオ 電子辞書 □ ナーセリー クレンジング

しかしなぁ、攻撃的な人って難しそう。まぁ、愛想よすぎなのもそれはそれで問題ありそう。何でかは謎だけど。いい関係築けるのって悪いコトはないと思うけれどねぇ…。自分と同意権であって欲しいとか…なのかな。それかねー。

タイガー サハラ □ 蓋付きマグカップ

なんでもかんでも即否定な人には好きになれん。否定の理由が、さらになんと人から聞いたり見たのはネットとか。人に判断まかせるな!でもまぁ結構ネットの情報信じちゃうもんなぁ。疑うこともそこそこしよう。

犬 キャリーバッグ □ レインブーツ エンジニア

手ごろなプラスチックボトルに水入れてさ、引っ繰り返して使用する加湿器を使ってたんだ。んー、あれって利くような?実感わかないもんだ。意味なさそうだよなー。私が気にかけすぎなんかな?そういえば、変な品を発見したんだぁ。金未来チックだし。色々と謎で購入はしなかったんだ。何者が買うというのか。ノドに小骨が、って感じだ。

フリードスパイク 車中泊 □ ナルゲン 水筒

しかしよくわからない店舗が出てきてる気がするんだよなぁ。独りでの焼肉?のお店みたいなものが。そんなのを聞いたのです。うん、本当にこうターゲットニッチだけど大丈夫なのかしら。しかしそういう類のは後情報聞かないのばっかだよねぇ。

ピアス キャッチ □ コンバース オールスター

んじゃ、とりあえず肌の手入れをね、かるーくやっちゃってグッスリしますか。マメな手入れは重要な事だかんねぃ。他にっていうと明日のスケジュール確認を一気に済ませましょうか。><;良い夜を~!(;^◇^;)ゝ

posted by hasittearuite at 12:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

