2013年05月08日

誰も居ない所で

んー、朝方までダラ~としてたんさ。そういうわけで、頭が揺れる。あ~、大変な仕事なくてよかったです。しかし、ちょこっと横になりたいくらいだ。イスにあたってしまった。一昨日の小説とかが気になるなぁ。

骨盤矯正スパッツ △ ナルゲンボトル

頼む方だと宅配できる弁当とかそういうサービス商法は値段すごくなる。しかしサービス提供側に立っちゃうとかなりコストかなりいるってのがあるし結構きついってイメージよねぇ。採算とれてるのかなぁ?

バッファロー 無線LAN 子機 △ テンスター カラートリートメント

手紙やらそういうのって顔合わせられないし文字は同じでも仕草とかが実際あるしそういう物で雰囲気さーっと変わるけどネットの文章とかだと読み取れない。でもそうなるとメールとかだも固定観念が変になるよえ。

スマートフォン 車載ホルダー △ アンパンマン パジャマ

香りってどうなってんだろ。普通の時は気にしない分際で何かでぽんっと香りを嗅ぐと大昔のことも伴って連想してしまうんだよなぁ。面白い記憶だけなら良いのになー。最悪な記憶も思い出すのは嫌だな。

スリムウォーク シェイプアップインナー △ パナソニック LEDシーリング

若く見せるためのアンチエイジングって、今からするべきかな?まだいいんだとおもうんだけーど、って思わない方がいいかね。まだ頑張れるうちにするべきかなー?まぁすぐやるのがそりゃいいだろうけど。やるっきゃなぁ。アンチエイジングやエステを。種類多いだろうしなぁ。何においても情報は大事ね。

赤ちゃん バスチェア △ 水着 通販 タンキニ

なんかねー?不明ではあるけど、自分のためのバイクが欲しい!無性に欲しい!知り合いにソレを言っても、イメージと違いすぎるって意見。なんでかなー?しかし欲しい。こだわりはないんだけどね!適当に探すか。ヒョッコリ手に入らないかな?

posted by hasittearuite at 23:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

接点がない

ん、近場に珈琲のお店があったんだよね、んだからやっすいのを頼んでみた(゚ρ゚≡゚ρ゚)あー、美味しい。(*'ー'*)いいねーいいねー(^Q^)/゙しかしなあ、(*´~`*)小顔効果があるのかも?って思っちゃうんよねぇ~。はは。足繁く通うしかないな。

雪駄 通販 ■ エクスペリア ケース

ダイエット結構してるなー。まぁあんま続かないんですけど。ちょっとでも続けば御の字だよね。長続きさえすればなぁ。楽に痩せたいもんだ。林檎ダイエットとかってのもあったねぇ、懐かしい。やってはみるんだけどね。ってことは運動かな、ってなるのさ。そういう教材あるし手段は色々あるなー。ずーっとやってけたらなぁ。人には見せられないお腹がねぇ。

アフガンストール ■ 結束バンドマジックテープ

匂いは素晴らしい。普段は意識外のくせに唐突に香りを意識すると懐かしいことを伴って連想するよね。善い記憶だけなら最高なのに嫌な記憶も思い出しちゃうする時あるしな。

水着 通販 タンキニ ■ テレビ 壁掛け金具

人種色々でる洋ドラとかみるとホントにすごい恰幅いい人いるけど圧力で痩せさせた方がいい。そういう海外サイズの人みたら、威圧感がやばい。うん、威圧感凄い。恰幅が良い女性だと、出産で負担かかりそう。生活見なおしたりして体の中からやせるのがいいのかも。

マグカップ 保温 ■ ウッディ フィギュア

体力ほんとほしい。体ががっくがくだ。次回から二駅早歩きするとか?いや、でもね、早く起きられるかな?無茶…かなぁ。いつ頃起きよう。ま、適当に調べますか。結論から言うと無謀って感じだ。朝は色々あるし。時間の浪費が激しいってのが駄目だね。…まぁいいか。適当に頑張ればいいさ。

水筒 サーモス ■ 水筒 象印

人間関係はこうきっついもんだ。そうはいっても私のことじゃ違うけど。普通の人間関係だよ!きっとだけど。( ̄ー ̄; 無関係の人を見て、他者との関係だめなヒトだけ見てると切なくなってしまう。( ̄ー ̄;

posted by hasittearuite at 21:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

脆弱な

変なところが嫌な感じの日。いつものようにってモノじゃーないんだけど忘れた頃にやってくる。そういう日は一歩も動きたくないけどそういう事毎回言えないし。どうしようかなあ、痛みはなぁ。こんな痛いのなんてなくなってしまえば。

オムロン 万歩計 ▼ ヒョウ柄 ストール

陥れられちゃうのが馬鹿って言われがちだけど騙す側がやっぱりこう良いと思えない。だって騙される側は過剰に純粋な感じだと思う。騙される人はどう考えても悪意ないし色んな面で考えても騙す奴が悪いよなぁ。

スマートフォン 車載ホルダー ▼ アイアン トイレットペーパーホルダー

匂いは素晴らしい。いつものようだったら気にしない分際で前触れもなく香りを意識してしまうと大昔の事もほぼ同時に思い出したりしてしまいます。面白い記憶だけなら歓迎スべきことなのに。いやで仕方ないことも連想するときあるのが。

マンフロット 一脚 ▼ BVD ボクサーブリーフ

ん、オーガニック風な食事しよとしますかねえ。日々続けていくってことで良い体になるんだろう。だけど有機栽培のってどんなんだろ。どういうのなんだか。んー、コンビニでも見かけるのを考えたらねぇ。体に良いに違いない。うーん、無農野菜くらいかな?あとはさ。しかし高いのはどうしたもんかねぇ。一回っぽきりじゃないからねぇ。お金かかりすぎるなぁ。

ピアッサー ▼ ラルフローレン ポロシャツ

この前ちょっとした縁で知り合いのおうちに行く機会があったんだよね。それで驚いた。本当に綺麗過ぎない?清掃方法を聞いてみた。で、かるーく聞いてみたんだ。('-'*)別に変なことはしてないみたいうっへ。至ってふつうのコトが大事、と。ってちょっと感動。

キャノン プリンター インク ▼ 落ちない口紅

変な素材を多く使ったものあるけど、正装が必要なとこだと、落ち着いた、カシミヤがやっぱり合ってると思う。ようは格好次第で周りの空気が変化するわけだし注意しないとね。本当に。

posted by hasittearuite at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

